男性は絶対に知っておくべきNGな告白の場所とタイミング

告白にはベストタイミングや場所というものが存在します。あなたはそれを知っていますか?このタイミングを誤ると、どれだけいい感じになっていた2人でもカップル成立が遠のいてしまう危険性があるんです!今回はそんな告白のタイミングや場所について女子目線でお教えします♪

告白のタイミングがどれだけ重要か知っていますか?

読者の皆さんは、告白にはベストなタイミングや場所、そして絶対にNGなタイミングや場所があるのをご存知でしょうか?このタイミングを間違えば、どれだけあなたを良いなと思っていた女性が相手だったとしても、告白を成功させるのはかなり難しくなってしまうんです。そこで今回は「告白のタイミングや場所の正解」について女子目線で徹底解説したいと思います!

告白タイミングの○☓チェック①午前と夜はどっちが告白成功しやすい?

気になる女性とデートの約束をしていて、今日は絶対に告白するぞ!とあなたが意気込んでいるとします。その場合、告白をする時間帯は午前中と夜のどちらのタイミングが告白成功しやすいのでしょうか?

午前中の告白はNG!!

正解は「夜」が〇になります!!

人間は午前中に頭が特に活発に働くようにできているんだそうです。その為、告白の返事に対しても活発に働いて冴えわたっている頭であれこれと考えてしまうんですね。ですから、午前中に告白をすることは絶対にNGと言えるわけです。

時間帯は夕方~夜がオススメ

それとは逆に、夜になると人間の頭は思考がぼんやりとしてくるんです。一日の疲れがたまってきたり、睡眠の時間が近づいていることがその大きな理由です。

ですから、このちょっと頭がぼんやりとしている時間を狙って告白する方が、相手が雰囲気に流されやすくなり、告白に対してOKを貰える可能性が高いタイミングと言うことになるんです!
夕方の夕日が登ってくるくらいの時間から、頭が疲れすぎる深夜になる前くらいの時間が告白のベストタイミングですよ♪

季節は春夏秋冬いつが告白成功しやすい?

続いて時間以外に、季節についても考えてみましょう。春夏秋冬、どの季節が一番告白成功しやすいのでしょうか?

その答えはずばり「秋」なんです!!

これは脳科学的にも証明されていることなのですが、人間は秋に発情期を迎えると言われているんです。その為、秋に告白をすると成功しやすいと言うことになるんですね。

「冬の寒くなる前に彼氏が欲しい」「クリスマスは彼氏と過ごしたい」と思っている女性は多いですし、発情期と言う理由以外にも告白成功のタイミングとしてはばっちりな季節だと言えるかもしれません。

告白タイミングの○☓チェック②電話とLINEどっちが告白成功しやすい?

気になるあの子に告白して、彼氏になりたい!でも、どうしても直接会って言う勇気が……と思った時、あなたならLINEと電話、どちらで告白をしますか?

どちらかというなら「電話」が有効

やっぱり告白は直接された方が嬉しいと言う女性は多いので、できるのであれば直接告白できるのがベストです。でもどうしても勇気が出ずに、告白しないまま恋愛が終わるぐらいならLINEや電話を使ってでも気持ちは伝えた方が良いでしょう。

そして、どちらかというなら正解は「電話」になります。

LINEやメールは結局文字だけの告白になってしまうので、相手にあなたの気持ちが伝わりにくいですし、本気なのかな?と疑問に思われてしまうこともあるでしょう。でも、電話であれば顔が見えなくても声は伝わります。声は表情以上に気持ちを伝えてくれるものだったりするので、あなたの本気度をきちんと伝えることができるでしょう。

何の脈絡もなくLINEで告白はNG!!

例えば恋愛関係の話をしていたとか、そんな脈絡もなく、突然「好きだ」とLINEで伝えることは絶対に避けた方が良いNG行為です。
これをされると女性は男性の真意がわからずもやもやしますし、「相手間違ってないかな?」とか、「酔った勢い?」とか色々と考えてしまいます。その為、告白を素直に受け入れることができなくなってしまうんです。

LINEでの告白と言うだけでも女性からすればマイナス印象になりかねませんので、言動には細心の注意を払った方が良いでしょう。

告白タイミングの○☓チェック③デート中と別れ際どちらが告白成功しやすい?

今日は気になるあの子とデート!絶対に告白するぞーと考えている時、デートの最中と、別れ際、どちらが告白成功しやすいと思いますか?

デート中の告白は「空気が読めない男」

デート当日に告白をしたい!と考えているのであれば、ベストなタイミングは断然「別れ際」になります。これはまず、デート中の告白に対して女性は「タイミング悪いな」と感じる人が多い為でもあります。告白して成功なら良いですが、もし断られたらその次点から2人の間には気まずい空気が流れることになってしまいますよね。

なので、女性は例え相手からの告白を受け入れようと思っていたとしても、「振られることは想像していないのかな?」と少なからず感じてしまう訳です。そして「自信家」とか「ナルシスト」なんてイメージも持たれてしまいかねません。

別れ際に告白がスマートな男の正解!

その点別れ際の告白であれば、結果がどうなってもスマートにデートを終わらせることができますよね。告白が成功すれば、そのまま「もうちょっと一緒にいたいな……」なんて展開も期待できます。

女性は男性がちゃんと空気が読めているかどうか、なんて言う所もしっかりと見ているんですね。別れ際はなんとなく「まだ帰りたくないな」なんて雰囲気になっている場合が多いですし、名残惜しいと感じている時こそ、告白のベストなタイミングだと言えるでしょう。

別れ際のベストな告白方法教えます♪

おすすめな別れ際の告白方法は、一度「バイバイ」と言って別れてから、女性を追いかけて「やっぱりどうしても今日話しておきたいことがある」と言って告白をするパターンです。
また、家の前まで女性を送ってから「今日のデートすごく楽しかった。最後にいいたいことがあるんだけどいいかな?」と言うパターンもおすすめです。

これらの共通点は最後に相手を引き留めているということ、この「引き留める」という方法が告白に置いてはとても効果的なんです。別れ際に告白を考えているのであればぜひ使ってみて下さいね♪

告白タイミングの○☓チェック④初デートと3回目のデートはどっちが告白成功しやすい?

気になるあの子から、ついにデートのOKを貰った!デートしてくれるってことは俺に好意があるってことだから今日告白してOKだよね?それとも数回デートを重ねて俺のことを知ってもらってからの方がいいのかな……?あなたはどちらが正解だと思いますか?

初デートは相手を知るためのデート

告白を成功させたいのであれば「3回目のデート」まで待つのが〇です!初デートをOKして貰ったからと言って、相手の女性があなたに好意を持っているかどうかと言うのは実わからないものなんです。

女性は「とりあえず一回デートしてみようかな」ぐらいの軽い気持ちで男性とのデートに応じることは良くあります。ですから、初デートでの告白はよほどの自信が無い限りは避けた方が無難でしょう。

3回目のデートが告白のベストタイミング

では、なぜ3回目のデートが良いのか。初デートは相手を知るために、2回目のデートは自分を知ってもらう為に、そして3回目のデートはお互いの仲を深めるためにデートに応じる女性が多い為なんです。

お互いの仲を深めたいと思っていると言うことは、これは相手があなたに好意を持っているからと考えても良いでしょう。ですから、告白をするのであれば3回目のデートがベストなタイミングだと言うことになるんですね♪

3回目のデートで告白をするなら……

3回目のデートで相手の仕草や言動をチェックしながら、これはいけると思ったら別れ際に告白しましょう!ストレートに「ずっと好きでした」と言うのが、意外と女性の心には響くものですよ♪

もし、まだ相手の気持ちがはっきりわからないな……と不安に思っても、5回目のデートまでには告白できるタイミングを探った方が良いでしょう。いつまでたっても告白して来ない男性に対して、女性の方から愛想を尽かされてしまう可能性も考えられますからね。

ちょっと待った!それ、ホントに大丈夫?

5回目のデートまでには告白をしたほうがいい、とは言っても、いざ告白しようとすると緊張してしまう、怖い、勇気が出せない…そんな状況は、ちょっと待った!あなたがそう思ってしまうということは、まだタイミングは早いのです。成功率はかなり低いでしょう。

もうダメだろう、当たって砕けろと思うならいいのですが、ベストタイミングはやはりお互いが付き合うことを意識しているな、と思えたとき。断られそうな不安が大きいときは、デートの回数を重ねてでも粘ったほうがいいのです。人見知りだったり、人に心を開くのが遅そうな女性が相手の場合は尚更、時間をかけるのも手だと覚えておいてくださいね。

告白タイミングの○☓チェック⑤イベント前とイベント当日どっちが告白成功しやすい?

やっぱりクリスマスは彼氏と過ごしたいっていう女の子は多いだろうし、クリスマス前に告白してカップル成立させておきたいよな……。でも、イベント当日ならその場のノリで告白成功っていうパターンも考えられるだろうし……。告白が成功しやすいのは、一体どっちなのでしょうか?

イベント当日は告白成功率がぐっとアップ!!

イベントを理由に告白をしようと考えているのであれば、告白成功しやすいのは「イベント当日」が正解になります!!

もちろん、イベント前も上記のような理由で告白が成功しやすくなっている期間ではあります。でも、やっぱりそのイベント当日の方が、特別感もあり、女性の気持ちも高まっていますから、告白をOKしてくれる確率はぐっと高まると言えるでしょう。

イベント×サプライズのW攻めで告白を成功させよう♡

告白を成功させたいのであれば、イベントにあやかってサプライズを仕掛けるのがお勧め!私が実際に男性から告白された中でも、特に印象に残っているものは全てイベントの時にサプライズ告白をされたものばかりです。

・バレンタインデーに逆バレンタインでプレゼントを渡して告白!
・クリスマスにマジックでプレゼントを出して渡しながら告白!
・女性の誕生日にサプライズパーティーを計画して最後に告白!

というように、イベント×サプライズのW攻めで告白のベストなタイミングを自分で作っちゃいましょう♡

告白タイミングの○☓チェック⑥室内か外かどっちが告白成功しやすい?

告白する場所を何処にするかは男性の一つのテーマでもあります。雰囲気は大事にしたいけど外だと誰かに聞かれて恥ずかしい思いをしちゃわないだろうか・・・。室内だとやっぱり自宅に呼ぶのがベストなんじゃないかな・・・。一体どちらが告白の場所として相応しいのでしょうか?

告白の場所としての正解は「外」になります。何故なら外ではいつもよりも開放的な気分でいられる分、女性としてもOKサインを出しやすいという利点があるからです。室内ですと相手の事を考えて断りにくい状況です。そういう状況にわざわざ持っていくというのは彼女目線からするとNGになるわけです。

凄く寒かったり、暑かったりしてもそれがいつかは良い思いでになってきます。他人に告白を聞かれてでも外などの開放的な場所で告白をした方が男らしくも見えますし彼女も喜びますよ。

外での告白ならロマンチックに決めるべき

女性はムードに弱い生き物です。静かな場所でも少し騒がしい場所でも構いません。ロマンチックに見せられる場所を模索しましょう。ただ、真っ暗闇の中、顔も見えないよなところでの告白は避けるべきなのでほんわか明かりが綺麗なビルの前だったり、公園だったりすると良いかもしれません。

告白の場所は付き合いが長くなってくると、「あの時○○の場所で告白されたんだよね」と会話の中にも出て来るようになる大切な場所でもあります。告白のときくらいは少しくらいナルシストな気分になってもよいので、素敵な思いで話ができるような場所を探してみて下さい。

室内の告白が良い場合もあります

告白する場所としてベストなのは「外」だとお話ししましたが、これが誰にでも当てはまるとは限りません。例えば女性が極端な恥ずかしがり屋だった場合、外や人の目がある場所での告白何てもってのほかだと感じている可能性がありますよね。

また、室内での告白は大人のムードや上品さを演出することもできるんです。彼女と結婚を前提にじっくりと付き合いたいと考えている場合や、大人っぽい告白をしたいと言うのであれば、場所選びの際に室内を選択しても問題はありませんよ♪

告白タイミングの○☓チェック⑦平日か休日かどちらが告白成功しやすい?

自分の休みの都合に合わせて告白したら何となく自分本位ではないだろうか?とついつい男性は考えてしまいがちですね。彼女が休みの日に合わせて告白した方が良いと普通の男性なら思うはずです。女性の立場からするとどちらに告白をされたら嬉しいでしょうか?

1週間は7日ありますが、どの曜日に告白すべきか迷ってしまいがちですね。女性が告白を受けたい日の正解は休みの日の前日です。ここでは金曜日と言っておきましょう。仕事のある平日に告白をされても仕事が手付かずになってしまったり、告白自体の事を忘れてしまいがちになります。

しかし、休日の前日であれば翌日にしっかり告白を受けるべきか断るべきかどちらにしろ猶予ができるわけです。せっかくいい感じできているのに、告白を焦り過ぎてしまってダメになってしまうこともあります。

男性であれば彼女に少しくらい考えさせる猶予を与えてあげた方が男らしさが際立ちます。「明日休みだったら1日考えてみてよ」くらいの余裕をぜひ持っていてください。

告白タイミングの○☓チェック⑧テンション上がっている時か下がっている時かどちらが告白成功しやすい?

ずっと彼女の事を見てきたあなたなら、彼女が今どんな気分であるのかを読み取ることができると思います。ずっと告白のタイミングを見計らっていたのならココだ!という場面が必ずあります。それはテンションが高い高揚している時なのか、それともテンションががた落ちの暗い時なのか、どちらが正解なのでしょうか?

正解はテンションが下がっている時に告白をするのがベストです。嬉しい時に告白をしてもその嬉しさに紛れて告白された事の嬉しさが半減してしまうからです。逆に落ち込んでしまっている時の告白は何倍も効果を発揮するでしょう。

人間は落ちこんでしまっている時程に人肌を求めたくなります。その効果を利用して、嫌な事があったんだろうなと思った日にぜひ告白を実行してみて下さい。

蜘蛛の糸ではありませんが暗いどん底に立っているならばあなたの告白が救いの手となることもあるかも知れません。少し卑怯な手を使うようですが女性の心理を覗くとそういうことです。。弱い心に言葉は響いてしまうのです。

告白が成功しやすい場所は?

①静かな場所

告白にまず大事なのは「ムード」です!居酒屋などのように人が多く、ガヤガヤした場所での告白は絶対にNG!最悪の場合、なに?聞こえなかったからもう一回言って、と言われてしまいます。

いくらイイ感じの関係が築けていても、え、今ココで言う?と思われてしまってはおしまいです。ムードも何もない場所で告白されても、遊びかな?ノリで言ってるのかな?と断られてしまいます。真剣さが伝わるように、騒がしくない静かな場所を選びましょう!

②イベントなどで盛り上がっている場所

上記の「静かな場所」とは正反対の場所になりますが、イベントなどで盛り上がっている場所と言うのも、実は告白が成功しやすい場所になるんです。おすすめの理由はただ騒がしいだけでなく、何かを祝っていたり記念日だったりのパーティーやイベントに参加することで、お互いのテンションが上がるから。

テンションが上がっている時と言うのは、告白をされてOKをしやすい傾向にある女性が多いのです。なのでクリスマスパーティーやカウントダウンイベントなどに一緒に参加して、少し離れたところに二人で抜け出してから愛の告白をするのがベストパターンですね。

③2人きりになれる場所

また、告白が周りの人に見られてしまうような人の多い場所も避けましょう。静かだし、雰囲気がいいからとBARで告白してしまい、隣の客からジロジロ見られる…なんてことがあっては、女性も他の人の目線を気にしてしまって、返事どころではありませんよね。

具体的な場所としては、やはり帰り際の夜に、人通りが少なくなった広場や公園、人のいない駅のホームなどがおすすめです。周りからシャットアウトされているようであれば、雰囲気のいい個室のレストランなどもいいですね!

④特別感のある場所

特別感のある場所での告白と言うのは、思い出に残りやすい分OKしてもらえる確率がグッとアップします。やっぱり「ここにしかない」とか「今しか見られない」と言うような場所でデートをすると、特別感と期待感が上がる物ですし、ムードも格段に良くなりますよね。

おすすめなのは「水族館の期間限定イベント」や「冬のイルミネーション」「グループ旅行」などの場がおすすめです。日常とは少し違った空間を演出できる場所であれば、女性側も少しの期待はあると思うので告白の成功確率はアップするはずですよ♪

⑤薄暗い場所

意外と告白の場所に最適だと言われているのが「薄暗い場所」なんです。なぜかと言うと、何となく良いムードを簡単に作ることができるから。しかも相手の顔が良く見えない場所での告白だと、すごく真剣に告白されているように感じられるんですよね。

告白するのに最適な薄暗い場所と言えば、やっぱりバーや海などの定番のスポットが挙げられると思います。筆者の友人はただの男友達としてしか思っていなかった男性と夕方の薄暗い海で花火をしながら告白された時、雰囲気に押されてOKしてしまったと言う経験もあるらしいので、薄暗い場所での告白もかなり結果に期待できると思いますよ♪

社会人におすすめな告白の場所は?

社会人に特におすすめなのは「車の中」

社会人男性が好きな女性に告白する場所として一番おすすめなのは「車の中」です。これはもちろん自分の車の中ですよ。車の中と言う場所は、「二人きりの場所」「静かな場所」の二つを押さえていて、夕方以降に告白すれば「薄暗い場所」と言うポイントも網羅することができます。

ドライブデートの帰りに車の中で告白すると言うのは、女性からしてもかなりドキドキするシチュエーション。OKを貰えたらそのままキスまでいける可能性も高いので、車の中は告白の場所としては最適なスポットだと言えるでしょう。

車の中を告白の場所に選ぶのであれば、彼女を家まで送っていって彼女がシートベルトを外してからにするのがおすすめです。シートベルトをしたままだと何となく「閉塞感」や「束縛感」を感じてしまいやすいので、シートベルトから解放された状態で告白する方が自然な会話ができると思います。

大学生におすすめな告白の場所は?

大学生に特におすすめなのは「自分の家」

大学生男子が告白する場所としておすすめしたいのは「自分の家」です。自分の家と言うのは「二人きりの場所」であり「静かな場所」でもありますよね。ムード作り次第では「薄暗い場所」を演出することもできると思います。

大学生男子の告白で一番おすすめなのは「イベントなどで盛り上がれる場所」からの帰りに自宅に寄ってもらって告白と言う流れですね。男性の自宅で2人きりになれる関係であれば、まず間違いなく告白をOKしてくれると思います。しかもこれならそのままお泊りになだれ込める可能性も高いので、ぜひ参考にしてほしいですね。

特別感のあるデートでの告白も◎

大学生男子が告白をする場所しては、自宅以外にも「特別感のあるデート」での告白がおすすめです。ふたりにとって思い出に残るようなデートを楽しみながら、そのデートの最後を静かで落ち着いた場所に設定しておきます。

そしてその「静かで落ち着いた場所」で告白をするんです。外での告白の方が開放感があって成功しやすいとお話ししましたが、特に相手の返事がOKかNOかわからないと言う段階での告白であれば告白の場所には「外」を選ぶのがおすすめですね。

デート中にチェックできる女性の好意を読み解くサイン

それでは告白を決意する前に、デート中に女性からどんな仕草があればそれは女性の好意を表すサインとなるのかをチェックしておきましょう♪

髪の毛をゆっくり触っている

髪の毛を撫でたり、ゆっくりと梳かすような仕草を女性がしている場合、これは「自分を魅力的に見せたい」という無意識な気持ちから現れている行動の可能性が高いです。
つまり、相手の女性はあなたに対して「魅力的に見られたい」という気持ちがあるわけですから、間違いなく好意を持っていると言うことになりますね。

ただし、髪の毛を触りながら視線が定まらない場合は「緊張している」という意志の表れかもしれません。また、髪の毛をくるくると指で巻くような仕草をしている場合は「つまらない」と思われている可能性もありますので、この違いには気を付けてくださいね!

あなたに対しての質問が多い

デート中にあなたに対しての質問を積極的に相手がしてくるようであれば、これは好意を持っているとみて間違いないでしょう。

ただ、あなたが質問したから同じ質問をし返してきたというパターンはこれには含みませんのでお気を付け下さい。女性の方からあなたに対して興味のある素振りを持っているのかどうかが重要と言うことになるんです!

脚を頻繁に組み替える

デート中にご飯を食べている時間や、座ってちょっと休憩しようかなんてタイミングで、女性が脚を頻繁に組み替えるような仕草が見られれば、これは相手があなたに好意を持っている証かもしれません。

脚を組み替える仕草には「私を見て」という無意識な潜在意識が現れていると言われています。つまり、女性は無意識のうちにあなたに対してアピールをしていると言う意味にも取れるという訳ですね。

恋愛の話を積極的にしてくる

過去の恋愛についてや、好きなタイプ、理想のカップル像など、恋愛に対しての話を女性から積極的にしてくる場合は、脈ありのサインと見て良いかもしれません。

女性は恋愛対象として見ていない相手に対して、そこまで恋愛の話を積極的にはしないものです。恋愛感情を持っていると勘違いされることが面倒臭いと感じるからです。ですから、積極的な恋愛話にはノリ良く付き合ってあげるのがベストな対応だと言えるでしょう。

相談をしてくる

デート中、あなたに対して何か相談事を持ちかけてくるようなら、女性はきっとあなたに好意を抱いています。もしくは、好意とまでは行かなくても信頼していると言うことは間違いないでしょう。

どうでもいい相手に相談をする女性はほぼいないと言って良いでしょうからね。この相談に対してあなたが的確な返答をすることができれば、彼女の中のあなたの印象はグッとアップすること間違いなしです!

あなたのことをよく見ている

女性はもともと変化に気づきやすい洞察力を持っていますが、人間男女を問わず、好きな人にはそれが発揮されるものです。こちらが無意識でやっているふとした仕草を「その仕草、かわいいね」とほめてくるようなら、あなたに惚れていると思っていいでしょう。
また、元気がないなどの顔色の変化に関しても、好意がない人に対してはあまりいうことではないので、体調の変化を言ってくる女性も好意を抱いている可能性が高いです。好きでもないのに身体の心配をしてくれるような人は、ナースのような職業柄以外はなかなかいないものです。

話をよく聞いてくれる

誰しも、好きな人の話はたくさん聞きたいものです。それが今まで興味がなかったものでも、好意を抱いている相手の趣味だったらもっとその世界のことを知りたいと思いますし、その人の過去の話も聞きたいものです。あなたが話している時、内容を深く理解しようと質問してきたり、相槌を絶妙なタイミングで打つ人は少なからず好きという感情があるでしょう。

女性はもともと自分が喋りたいという欲求が強いものですが、それも抑えてあなたの話を聞いているようでしたら、あなたを好きである可能性は大です。それに加え、今まで話したちょっとした内容も憶えているとしたら、間違いありません。「前に○○が好きって言ってたね!」と笑顔で返されたら、あなたのことが大好きでしょう。

普段とは違う雰囲気の服装

男もそうですが、女も好きな人の前ではいい格好をしたいものです。化粧がいつもより手が込んでるのは、男にはあまりわからないかもしれませんが、彼女がいつもの雰囲気と比べて明るい服を着てきたり、逆に天真爛漫な彼女が落ち着いた大人の雰囲気コーデをしてきたのであれば、脈があると見ていいでしょう。

また、髪がロングの女性の場合は、髪型にもその気持ちが表れている可能性が高いので、毎回ちょっとづつ変えてきたり一部を三つ編みにしているなど、手間がかかる髪型ならば好意を抱いている可能性が大です。逆に、ワニクリップでかんたんにまとめているのなら、あなたはあまり恋愛対象と見られていないかもしれません。

ヒールがいつもより高い

ヒールの高さは好意の度合いを表していると言っていいほど、女性にとってはヒールの高さは重要なものです。背が高いからヒールを控えているという女性を除いて、ヒールが高いとなぜか解放感やテンションが上がるものなので、ヒールの高さは要チェックです。また、脚を長く魅せたいというよく見られたい心理も働いています。

ヒールの高さが、3~5cmの場合は脈がないと見ていいです。この高さは一番歩きやすい高さなので、楽しく過ごせる友達として見られているでしょう。逆に8cm以上だと、好意を抱いている可能性大です。10cm以上なら、まず間違いないと思っていいでしょう。

ちなみに、背の高い女性もたまにはヒールを履いてみたいと思っているものです。自分の背より高くなるのは…という下らないプライドは捨てて、ヒールを履いたカッコイイ彼女も受け入れてあげると、背の高い彼女はあなたの心の広さに惚れるでしょう。

ボディタッチが多い

奥手や恋愛初心者でない限り、親しい人や好きな人へのスキンシップは増えるものです。ちょっとしたことでも背中や肩を叩いてきたり、手をつないで歩いてくれたりするのであれば、それは好意と受け取ってOKです。あなたもやり返して応えるようにしましょう。
奥手の女性に関しては、触りたいけど触れないという葛藤にさいなまれているかもしれません。他の好意のサインをキャッチしたら、早めに告白してその葛藤から解放してあげてください。

まとめ

いかがでしたか?告白のタイミングについてお話ししましたが、少しでも男性読者の皆さんのお役にたつことができれば幸いです!これから気になる女性に告白を考えている人は、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ラブガールズは「すべての女性を応援する」をコンセプトに女性の恋愛を応援するための「恋を学ぶ」恋愛応援メディア。片思いに失恋、恋活など、恋愛に悩みを解決します。

目次