女子が教えちゃうキスするタイミングの成功する方法とNG20選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

キスしたいけど、キスのタイミングって難しい……そんな悩みを持つ、付き合い始めの男性の皆様にぜひ読んで頂きたい!キスのタイミングって実は大体「パターン」があるんです。女子の目から見た、キスのタイミングで成功&NGパターンを徹底解説します。

キスのタイミングって最悪な時もあるの!

彼女と付き合ったばかりの男性には、「いつキスをすればいいのか分からない」…とキスのタイミングで悩む方が多いですよね。キスはタイミングが大事とよく言われています。そんな方々に朗報です!

実はキスのタイミングって、雰囲気やTPO、彼女の仕草などから、大体決まった「パターン」があるんです。女子の目から見た、「こんな時キスしてほしい」「こんな時はちょっとやめてほしい…」と言った、【成功パターン1〜10】&【NGパターン11〜20】に分けてご紹介します!

キスのタイミング【成功】パターン1〜10♥

まずはキスのタイミング、成功パターンを1〜10までご紹介します!今までの彼女とのデートシーンを振り返りながら読めば、きっとあなたにも「あれ?もしかしたらあの時って…」と思い当たるパターンがあるはず?!ぜひ参考にしてみてください。

1.お家デートであなたの肩に寄りかかった時♥

肩に寄りかかる=あなたに思いっきり甘えたいということ!

お家デートでは、終始二人きり。人の目を気にしなくていい分、いつでもキスしていいのかな?!と思ったり、逆に悩みすぎていつまで経ってもキス出来なかったり…とタイミングが余計難しかったりしますよね。家の中でのキスは、それ以上のこともイメージを過ぎらせる為、変に思われてしまわないかと男性側も躊躇してしまう方も多いのではないでしょうか。

そんな風にタイミングがなかなかつかめないという方、付き合いたての頃のお家デートでは、彼女が甘えてくるのをしばし待ちましょう!そして、「一緒のソファに座って彼女があなたの肩に寄りかかってきた時」がキスのタイミングです。これは彼女があなたに甘えたい時に出る行動なんです♪同じソファに座っていても、二人の間に少し距離がある時は待ちましょう。

徐々に距離が縮まり、手をつないだり体が密着してきた時がベストです!女性の心理として、お家デートであなたと密着する=甘えたいという気持ちの表れなのです♪

2.別れ際、「帰りたくない」と寂しがった時♥

次に会う迄の楽しみも込めてキスしてあげて

デートのお終いに、彼女が泣いたり寂しがることもあるのではないでしょうか。「泣かれるとどうしていいか分からない…」なんて言わずに、彼女が「帰りたくない」と寂しがった時は、ぜひキスをしてあげましょう!

ただ、駅の改札口など人目に付きやすい場所の場合は、さりげなく少し物陰に移動したり、彼女を自分の影にしてあげながらキスするなどの配慮をしてあげると良いでしょう。

彼女もきっと満足して次のデートまで寂しさを紛らわせることが出来るはず。別れ際のキスを習慣化できるチャンスでもあるのでおすすめです。

3.夜景デート…会話が途切れて目が合った時

夜景のムードの中、目が合えばキスの合図

夜景デートは、まさにキスにうってつけのシチュエーションですよね。夜景を見ながら二人の気持ちが最高潮に高揚しているはず。キラキラと輝く景色を見ながら会話を弾ませるかと思いますが、ふと会話が途切れた時、彼女の方を見てください。彼女がこちらを見て目があった時にチュッとキスをしちゃいましょう!

これからの季節はイルミネーションなど、カップルのデートスポットも多くなるのでそういう場所でも同様のことが言えます。周りにカップルが多い場所だと、彼女も自然とその気になりますよ。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加