【牡羊座O型】男女別の性格や相性を分析!恋愛傾向から好きなタイプまで分析!2016年の運勢特集!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

牡羊座(おひつじ座)O型さん必見!2016年の運勢や、男女別の性格から恋愛傾向、好きになる人のタイプまで一挙大公開いたします。また牡羊座O型さんを好きな人も必見!牡羊座O型さんの落とし方や扱い方、牡羊座O型さんと相性の良い人も紹介します。性格や運勢を知ることで、より楽しく輝ける毎日が待っているはず!ぜひ目を通してみてくださいね。

牡羊座o型の運勢や性格って?

牡羊座o型の運勢や性格を大公開!

このページをご覧いただいているという事は、あなたは牡羊座o型さんなのでしょうか?それとも牡羊座o型さんを好きな人なのでしょうか?

いずれにせよ、自分や好きな人の運勢や性格を知ることは、人生をより豊かにしたり、チャンスを掴むために欠かせないことですよね。運勢や性格を知ることで、その年の過ごし方、毎日の過ごし方、転機を迎えた場合の身の振り方などを考えるきっかけになることもあるでしょう。

また、占いや運勢によって好きな人にアプローチ方法を考えたり、彼や彼女の好みのタイプを知ることができます。

今日は牡羊座o型さんの2016年の運勢をはじめ、男女別牡羊座o型さんの性格、恋愛傾向から、好きになる人のタイプや落とし方・扱い方、相性の良い人まで一挙大公開いたします。牡羊座o型さんも、牡羊座o型さんを好きな人も、どうぞ最後まで目を通して、参考にしてくださいね!

牡羊座o型の2016年の運勢は?

前半は「原点回帰」後半は「新天地」

牡羊座o型さんの2016年の運勢のキーワードは、前半は「原点回帰」、後半は「新天地」です。あなたが今まで歩んできた道は、いままさにゴールにたどり着こうとしています。後はただただ足を動かすだけ。しかしその前に、もう一度原点に戻ってみませんか?

物事には裏表があります。無理をすればひずみが出ますし、光には影があります。ゴールを急ぐあまり、ゴールするための大切な裏側をないがしろにしてしまってはいけません。

夢に向かって必死に頑張るうちに、休養が蔑ろにされていることもあるかもしれません。仕事に集中するあまり、家庭を顧みられていないかもしれません。これらはついつい後回しにしがちですが、失ってから「目指したゴール」よりも大切なものだったことに気づくのです。

8月一杯までは原点を見つめなおすことを意識的に行い、ゴールする前にしておいた方がいいこと、しておかなければいけないことをしっかり確認しましょう。そして、たとえゴールが少し遠のいたとしても、やらなければいけないことに取り組むべきです。

9月以降は、その作業が功を奏し、しっかりゴールにたどり着けるはずです。9月までの過ごし方で、9月以降の運勢が変わってきます。一見遠回りに見える作業でも、それをしっかり着実にこなすことが、結果的には素晴らしいゴールへ、そして新天地へ導くプロセスとなるのです。

牡羊座o型女性の性格は?

真面目で頼り甲斐があるリーダータイプ

牡羊座o型女性の性格は、一言で言うと真面目で頼り甲斐があるリーダータイプです。仕事をしていても、真面目な性格に加え、負けず嫌いな面も合わさり、非常にストイックに努力を重ねることができます。自分が携わるもの中で、常に一番でありたいと頑張るので、その分野で成功を収めることができるのです。

そのため周りからの信頼も厚く、周の男性からも「頼りになるお姉さん」と思われることもあるようです。このように、自分が目指した事柄に対して一心不乱に突き進むので、時としてそのほかのことに気が回らず、後回しにしてしまうことも。

時に冷静になって、自分のことや周囲のことを見つめなおす時間が必要です。集中するとこれらのことを忘れがちになってしまうので、予め自分の中で期間を区切って、現状を見つめなおす時間を取ることで、より成功に近づくことができるでしょう。

牡羊座o型の性格男性なら?

牡羊座o型男の性格は「男の中の男」

12星座で見ても血液型で見ても、最も男らしい性格の持ち主と言われるのが牡羊座o型男性です。自分の体をはって他人を助けることもありますし、とにかく困っている人を放ってはおけません。そんな男らしい姿は、異性からはもちろん同性からも憧れの対象となっているのです。

部下や後輩を持てば、生まれつきのリーダーシップを発揮し、グイグイと引っ張っていくことができるでしょう。豪快なあなたは、細かいことに気をとられくよくよしたり、悩んだりすることはありません。常に明るく、堂々とした姿で周りの人々を魅了します。

そんな素晴らしい牡羊座o型男性ですが、強いて欠点を挙げるとすれば細かなことを気にしすぎないこと。くよくよしないのは良いことですが、あまりにも豪快すぎると失敗してしまうこともあるでしょう。

思い当たる節があるけれどなかなか治せないという人は、サポートしてくれる立場の人は、細かいことによく気が付く人を選びましょう。

牡羊座o型女性の恋愛ってどんな恋愛?

牡羊座o型女性の恋愛傾向

牡羊座o型女性の恋愛を一言で表すと「ザ・ツンデレ」です。真面目で負けず嫌いな性格が災いして、好きな人に素直に好意を見せることができません。また、好きな人から女性らしく扱われたり、好意を見せられたとしても、恥ずかしさが先に立ち、ついつれない態度をとってしまいます。

その反面、後からその態度を後悔して落ち込んでしまう乙女心も持っています。「どうして素直になれなかったんだろう?」、「もしかして嫌われちゃった?」などと後悔してしまうのです。

付き合ってからも、人前でベタベタするのは恥ずかしいので、外ではそっけない態度をとってしまいますが、二人きりの時は思いっきり甘えたり、可愛らしい面を見せてくれるので、男性から見ると究極のツンデレだと感じるでしょう。

牡羊座o型女性の好きなタイプ

努力家でストイックで真面目。この牡羊座o型女性の性格は、好きなタイプにも反映されています。牡羊座o型女性は女々しい男性が大嫌い!本人も思ったことをしっかり言葉にして伝えることができるので、男性に対しても同じようなハッキリした人を好きになります。

間違っても恋の駆け引きをしてみたり、女性を試すような態度をとる男性は、決して好きにはなりません。付き合ったり結婚した後も、常に対等な立場でいられるような男性を好きになります。男性だから、女性だから、○○でなければいけない、という感覚はありません。

普段から意見を言い合い、理解しあうことで、相手に疑いの気持ちを抱かず信頼しあった関係を築けます。そのように安心感を得られるからこそ、深く束縛しあうことことなく、お互いに自由に過ごせる相手を好きになるのです。

牡羊座o型女性を落とす方法と扱い方は?

牡羊座o型女性を攻略したいなら、彼女の性格をよく知ることです。普段から面倒見がよくて、頼り甲斐のあるいわゆる「頼りになる姉御肌」の牡羊座o型女性は、上手に他人に甘えることができません。ところが心の中では、時として誰かに甘えたいと思っているのです。

そんな牡羊座o型女性を甘えさせてくれるような人、というのがポイントになってきます。牡羊座o型女性の、強さの中に隠れた乙女心を上手に引き出すべく、気持ちを理解し手を差し伸べることが、牡羊座o型女性を落とす方法になるのです。

牡羊座o型女性の扱い方としては、彼女のズケズケ・ズバズバとした物言いに怖気づいているようではいけません。「悪気はない」という事を理解し、いちいち落ち込んだりすねたりしないように、彼女のよき理解者でいてあげるよう努力しましょう。

牡羊座o型女性と相性の良い人

蟹座a型男性の、ちょっとのんびりしたマイペースぶりが、牡羊座o型女性の時としてストイックになりすぎる性格を優しく包み込んでくれます。この二人は、お互い自分が持っていない面を補いあえるので、非常に相性の良いカップルになるでしょう。

牡羊座o型女性が一緒に過ごすことで、安らぎを覚えたり、のんびりと落ち着いた毎日を送ることができる相手が、蟹座a型男性なのです。

また、普段は姉御肌な牡羊座o型女性ですが、恋をすると男性に引っ張っていってほしいと感じることもあります。そんな牡羊座o型女性の乙女心を察知して、適度に引っ張っていってくれるのが射手座o型男性です。

この人になら素直にか弱い面を見せられると感じ、安心できて心ときめかせてくれる射手座o型男性とも、相性抜群だといえるでしょう。

牡羊座o型男性の恋愛はどんな恋愛?

牡羊座o型男性の恋愛傾向

熱しやすく冷めやすい。牡羊座o型男性の恋愛を、このように感じる人もいるかもしれません。ただ、牡羊座o型男性に言わせると、熱しやすく冷めやすいわけではなく、恋愛に関する直感を信じていて、それに従って行動しているだけと言ったところでしょうか。

好きになったら一直線。ヘタな駆け引きやサプライズなどせず、ストレートに思いを伝える力強さがあります。恋愛に関しても非常に積極的で男らしいその姿に好感を持ち、告白された方が思わずOKしてしまうことも多いでしょう。

頼られることにやりがいを感じるタイプなので、結婚したり子供ができたりと、扶養する人が増えれば増えるほど、より一層張り切るタイプでもあります。

牡羊座o型男性の好きなタイプ

恋愛に関しても、持ち前の男らしさを発揮する牡羊座o型。そんな彼が好きになるタイプは、ズバリ簡単に落ちそうにない女性です。好きになったら一直線、自分の気持ちをストレートに伝えるため、その情熱に押されてOKする女性は少なくありません。

そのため、告白の成功率は非常に高めなのですが、その分「成功して当然」という思いが拭いきれません。そんな時に、目の前に一筋縄ではいかないような女性が現れたら、どうでしょうか?どうしても落としたい!と夢中になってしまうのです。

しかしその反面、男性としては立ててほしいタイプなので、付き合った後も女王様のような振る舞いをする女性は苦手です。簡単には落とせないけれど、三歩下がってついてくるような、男性を常に立ててくれるような古風な性格の女性を好きになるようです。

牡羊座o型男性を落とす方法と扱い方は?

牡羊座o型男性は、結果が出るまでのスピードを重視するところがあります。これは恋愛に関してもそうで、好きになってから付き合いだすまで、あっという間であることが多いのです。

知り合う→気になる→意識する→いい感じになる→告白→考える→付き合う、などというまどろっこしい順序を踏んでいると、気づけば彼は目の前からいなくなっているでしょう。自分の気持ちに気づいたら、ウジウジ悩まず、ストレートに告白するのが一番です。

告白する時も、下手な駆け引きを持ち掛けてはいけません。彼の気持ちを試すために、他の男性と仲良くしてみたり、気に入らないことがあるからと拗ねてみたところで、彼にとっては逆効果にしかなりません。好きなら好き!その気持ちを、ストレートに伝えるのが牡羊座o型男性を落とす方法になるのです。

無事付き合うことができたなら、彼のことをしっかり立ててあげましょう。間違っても、彼のことを見下したり、バカにしたような態度をとってしまってはいけません。意外と高いプライドを傷つけられると、あなたから気持ちが離れてしまうでしょう。

牡羊座o型男性と相性の良い人

牡羊座o型男性の特徴である「男らしさ」は、自分と正反対の女性らしいかわいらしさを持った乙女座a型女性との相性が抜群です。牡羊座o型男性は乙女座a型女性の女らしさを、守りたいものとして考え、反対に乙女座a型女性は守られることに安心感を覚えます。

対等な立場という関係性ではありませんが、男性は男らしく、女性は女らしい、いわゆる理想のカップルになれるでしょう。

また、牡牛座ab型女性のナイーブさを秘めた性格に魅力を感じることもあるようです。始めは、ただ大人しいだけと思っていたのに、実は繊細かつ賢明である。そんな牡牛座ab型女性に秘められた魅力に気づいたとき、牡羊座o型男性は彼女に夢中になってしまっています。

自分が気持ちをストレートに表すため、相手の知れば知るほどわからなくなる、ミステリアスな魅力に気づくと、放っておけなくなりどんどん惹かれていくのです。

まとめ

牡羊座o型さんが理解できましたか?牡羊座o型さんの2016年の運勢、男女別の性格や恋愛傾向をご覧いただきました。占いなんて信じない、と言う人もいるでしょうが、占いは統計学だと言われています。統計学だと言われれば、なんとなく信じる気持ちも生まれてくるかもしれませんね。

そして、統計学だからこそ、全てが全員の人に当てはまるわけでもありません。ただ、「こういう性格の人」や「こうなる人」が多いということは事実です。それらを知り、人生に活かすことができたなら、今までよりもっと楽しい毎日が待っているかもしれません。今日ご覧いただいた性格や運勢を上手に取り入れて、よりよい毎日をお過ごしください!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加