元恋人との復縁を望む人|相手からのサインを逃していませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

振られた人は誰もが「復縁したい」「前みたいに戻りたい」とつい思ってしまいますよね。戻りたいからと言って、すぐに思いを伝えてもうまくいかない人も多いのではないでしょうか。復縁するには必要な工程があります。ぜひ、参考にしてみてください。

別れた恋人と復縁したい!

復縁したい…振られた側であれば、誰でも思ってしまうのではないでしょうか。「できることなら復縁したい」「前のように楽しい日々に戻りたい。一度別れてしまっても、よりを戻しているカップルは沢山います。可能であれば、復縁したいですよね。

では、どのようにしたら復縁できるのでしょうか?詳しくご説明していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

復縁したいと思っている男性の行動

連絡がくる

一番わかりやすいのがこちらではないでしょうか。連絡がくるということは、確実にあなたに未練がある証拠です。復縁をしたいと思わなければ、メールをせずに他の女性を探すでしょう。普通の友達のように連絡がきたとしても、復縁のチャンスを狙っているはずです。

女性の話をする

別れたのにあなたに女性の話しをしてくるということは、「俺はモテるぜ」「早く捕まえないと他にいっちゃうぜ」というモテるアピールです。アピールをして、「この人はやはり自分のものにしておかなければ!」と思わせる作戦でしょう。

男性は、自分から振った場合、やっぱり復縁をしたくてもプライドで自分から言えないのです。もしあなたに復縁したい気持ちがあれば、「もどりたい」と素直に言うといいでしょう。

思い出のものを使い続けている

普通であれば、振った振られたどちらにしろ別れたら思い出のものは捨てる人が多いでしょう。思い出のものを使っているということは、相手のことを吹っ切れていない証拠です。復縁する気がなければ、もう思い出したくないので全て捨てるはずです。

もし、高級なプレゼントをもらっていた場合は、もったいないからという理由で使い続けていることもあるでしょう。しかし、それは次の恋愛でトラブルになる可能性もあるので、復縁する気持ちがなければあまり使わない方がいいでしょう。

新しい彼氏ができたか探る

復縁したいと思っている女性の行動

メールをする

こちらも、男性と同様に別れた後にメールをする女性は復縁したいと思っているということです。とにかく「繋がっていたい。」「連絡を取っていないと不安でしょうがない。」という思いから、つい送ってしまうようです。男性は、別れてしばらく経ってから復縁したくなりますが、女性は特に、別れた直後の方が多いでしょう。

友達の振りをして近くにくる

もし別れた人と、同じ学校だったり、同じ職場だった場合は普通の友達のように接してくるでしょう。気まずい関係になりたくないという思いと、友達でもいいからとりあえず近くにいたいという思いがあるのでしょう。

本当に別れたかったら、一切話しをしなくなるはずです。少しでも関係を保とうと近くにくることは復縁を望んでいる証拠でしょう。

ボディタッチをしても嫌がらない

男性側から振った場合、男性は女性のことを普通の友達のように接することができるでしょう。その時に、ボディタッチをしても嫌がらない場合は、彼女は嬉しいという意味です。振られて男性のことを大嫌いになった場合は、ボディタッチをするとものすごい怒ることもあるでしょう。

ボディタッチをされることで、彼女は「あれ?まだ私のこと好きなのかな?」っと思ってしまうことでしょう。それくらい、ボディタッチは心を動かされる行動なのです。

あなたと復縁したいと思わせる方法とは

別れてからしばらく自分から連絡をとらない

女性は、別れてからすぐに後悔しますが、男性が後悔するまでは少し時間がかかります。どんなカップルでも大体の人はお互いに後悔する日がくることが多いでしょう。しかし、女性がすぐに連絡を取ってしまうと相手に嫌がられてしまいます。男性はまだ「別れてすっきりした」という気持ちのままかもしれません。

そんな時に連絡をしてしまうと、さらに面倒な女だなぁっと思われてしまう可能性があります。少し辛いかもしれませんが、しばらくは自分から連絡をとらないようにするといいでしょう。

時間をかけて待つ

相手に後悔をさせるには、かなり時間がかかることを覚悟しておいた方がいいでしょう。たとえ彼から振ったとしても、少しでも後悔したら連絡がくるはずです。人によっては1ヶ月ほどで連絡がくる人もいるでしょう。しかし、1年後に連絡がくる人もいるのです。

男性の状況にもよるでしょう。他にいい人がいるだろうと思って、いろいろ合コンに行っても彼女以上のいい女性に巡り会えなくて、その時に彼女の大切さに気づく人も多いのです。その時には、女性はすでに他の人と付き合っているというケースもよくある話です。

もし連絡が来てもすぐに返信をしない

やっと連絡がきた!と思っても、すぐに返信をしないようにしましょう。相手に「あ、待っていたんだ」と思われてしまいます。こちらの方が有利に立つには、「他のことで忙しい」という振りをしましょう。連絡がきたら、返信は次の日に返すくらいがいいでしょう。

また、1日多くても3通くらいまでにしましょう。「私はあなたには未練がないのよ」という振りをするのです。そうすることで、さらに彼女のことが気になってしまって彼の気持ちは高まるはずです。

別れた理由・原因別の復縁方法

性格の不一致の場合

性格の不一致で別れてしまった場合は、自分だけでなく相手も復縁したいと思ってもらう必要があります。

相手が復縁したい、と思ってもらうようにときどきちょっと声をかけたりして”自分はあなたと復縁したいと思っている”ということをアピールすることで、相手も”やっぱり復縁したい” と思ってもらうようにすることから始めましょう。

もし、彼から1度も連絡がなかったら、必ず「1ヶ月」後に連絡してみてください。
人間は3ヶ月もすると忘れてしまうそうですが、1ヶ月だとまだ楽しかったことや
一緒に乗り越えられたことを覚えているそうです。

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

浮気の場合

相手が浮気した場合も、自分が浮気した場合も、まず時間を置くようにしましょう。浮気はされた方はしばらくはショックで悲しかったり、怒りを感じているため、なかなか冷静に話すことが難しいようです。

ある程度時間を置いて自分、もしくは相手が冷静に話せるような状態になってきたときに話すようにしましょう。一人になって時間が経てば、ご自身の気持ちも落ちつくでしょう。浮気した相手を受け入れられるか、やはりもう無理か、は結局理屈ではないように思います。

出典: oshiete.goo.ne.jp

ケンカ別れの場合

こちらも浮気と同じく、まず時間を置いてから声をかけるようにしましょう。ケンカをした後はどうしてもお互いに感情的になっていて冷静な議論ができないことが多いからです。

少し冷却期間を置いてみて、今はメールなり何なり、気軽にcontactが取れる道具があるんですから、「最近どう?」ぐらいな感じで、何気なく様子を伺ってみるのも手かもしれませんよ

出典: oshiete.goo.ne.jp

自然消滅の場合

自然消滅的に別れてしまった場合は、まず連絡してみることが大切です。相手も自分もどこか連絡しなくなってそのまま…となっていれば、「元気?」など気軽に声をまずかけてみるようにしてみてくださいね。

思い切って、連絡してみてはどうですか?
相手だって、同じ気持ちだと思いますよ?
仲直りしたいって。

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

復縁したい時のおまじないと効果【新聞紙編】

復縁するための占い、おまじないとは?

復縁をするためには、彼に関わらないことが一番です。しかし、何もしないのもうずうずしてしまいますよね。せめて、何か占いやおまじないがあれば、それをやるだけでも効果があるかもしれません。次は、復縁に効果的なおまじないについてご紹介したいと思います。ぜひ、実践してみてくださいね!

方法

新聞紙を使った復縁のおまじないをご存知でしょうか?復縁にとても効果的と言われているのです!やり方は、10センチ四方の新聞紙に別れた相手の名前を赤いペンで大きく書きます。その新聞紙を2日間持ち歩きます。3日目にその新聞紙を燃やし、その灰を手のひらに乗せて、笑顔で見つめながら「愛しい人、また、またね?」と唱えてふっと灰を吹くのです。

3日がかりですが、復縁を希望している人にとっては苦ではないかと思います。

3日後の時間帯とは?

3日後というのは、書いた時間から72時間後ということです。月曜日に書いたら、木曜日に燃やす。火曜日に書いたら、金曜日に燃やすという日程です。気をつけていただきたいのが、時間もぴったり合わせることです。

月曜日の19時に書いたら、木曜日の19時に燃やすという感じで時間もしっかりと合わせるようにしましょう!日にちがわからなくなってしまう人は、しっかりと手帳に書いておきましょう。今日が何日目かわからなくなってしまう可能性もあります。

どのくらいで効果がある?

どのくらいで効果があるのか気になりますよね。正直人によって様々なのですが、一番多いのが燃やしてから1週間後くらいの人が多いようです。早い方であれば、燃やした当日の夜に彼からメールが来たり、急に会おうと言われる人もいるようです。

遅い方は3年ほど経ってから効果が出たという人もいます。人によって違いますので、早く復縁したい方は、あとはただ祈るだけとなるでしょう。

復縁したい時のおまじないと効果【枕編】

やり方

火を使えないなど、新聞のおまじないができない方は、枕を使ったおまじないもおすすめです!やり方は、まずルーズリーフを1枚用意します。白地に黒線が入っている普通のルーズリーフが理想的です。ドットが入ったものは逆効果になってしまいますので注意しましょう。

ルーズリーフの3行目の下から、赤いペンで縦書きにして相手の名前を漢字フルネームで書きます。次に、そのルーズリーフをできるだけ小さく折りたたみます。文字は外側ではなく、内側になるようにしましょう。あとは、毎晩寝る時に、「愛しい人よ、戻ってきて」と心の中で3回つぶやいて寝るようにします。

成功談

こちらは本当に効果があるのでしょうか?いくつか成功談をご紹介します。

▪️カラオケで偶然好きな人に会えて話せた!
▪️友達との集まりになぜか元彼がきた!
▪️2週間くらいあってなかったけど偶然街で会った!

など、元彼とのきっかけができた人が多いようです。かなり効果的みたいですね。復縁するには、まずはきっかけが必要になります。また、このおまじないは1ヶ月しか効果がないと言われています。1ヶ月経ったら、もう一度チャレンジしてみてくださいね!

掲示板で人気の効果的なおまじないとは?

掲示板で話題となっているおまじないは、「絆創膏」のおまじないだそうです。絆創膏に好きな人の名前を青で書いて、それを薬指につける。3日間その絆創膏がはずれなかったら告白されるというものです。つねに見えるところにあるので、信じる力が強くなって効果的になりそうですよね。

復縁に効く待ち受けおまじないとは?

復縁に効く待ち受け画像があるのをご存知でしょうか?日本だけではなく世界中で注目を浴びているのです。その画像は沢山あり、それぞれいろんな神話があるのです。一部をご紹介しますので、ぜひお気に入りの画像で試してみて下さいね!

ハートのネックレス画像

ハートのネックレスの待ち受けは、可愛いですし女性に大人気です。昔、ヨーロッパのお姫様が、どうしても一緒になりたかった身分の違う一般の男性との恋愛を授受させたという伝説の画像です。かなりパワーが強いため、コントロールが難しいとも言われています。彼への一途な思いがあれば特に問題ないでしょう。

四つ葉のクローバー画像

四つ葉のクローバーは見ているだけで幸福な気分になりますよね。その四つ葉のクローバーが多数ある画像は幸運を通り越して夢が叶うレベルまでにパワーアップするのです。携帯電話の待ち受けと合わせて、プリントアウトして持ち歩くとさらに効果的と言われています。

キャンドルの画像

キャンドルの待ち受けは、海外でとても有名です。新月の日から満月までの14日間、毎日よりを戻したい彼のことを願い続けると願いが叶うと言われています。思い切って彼に思いを伝えたら、「俺も同じ気持ちだった」と言われて復縁したという体験談もあります。とても効果的なようですね!

復縁する可能性をあげる3つの方法

1.別れた理由を明確にする

まず、なぜ別れたのかを明確にするところから始めましょう。別れた理由によって仲直りのために対応すべきことも変わってきます。また些細なことで別れた後に月日が経つと、なぜ別れたのかを忘れてしまうということもあります。

そういった場合にはそもそも些細な理由で別れたのだということを双方が思い出すことが大切です。可能性をあげるために、まず別れた理由が何だったのかを思い出すところから始めましょう。

2.短いメッセージを送る

「元気?」などといった短いメッセージを送ってみましょう。いきなり長い気持ちのこもったメッセージが来るとびっくりして構えてしまいますから、あまり気負いせず、”復縁したい” と思わせないような軽い挨拶程度のメッセージにしてくださいね。

いきなりメッセージが来た相手はちょっと驚くかもしれませんが、きっと返信をしてくれるはずです。ちょっと勇気のいる第一歩ではありますが、あまり考えず、短いメッセージを送ってみてください。

別れて5ヶ月、連絡しなくなって4ヶ月が経っていました。
が、彼から連絡してきました。

お疲れ様。久しぶり、今何してる?
と。

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

3.感情的でなく冷静に復縁話をする

実際に元彼や元カノに会った際には、感情的にならないように注意して、冷静に話すようにしましょう。自分が復縁したいと思っていることや自分の感じていることを伝えつつも、怒っている様子や悲しんでいる様子などは見せないように注意してくださいね。

別れた理由を明確にしていて、ある程度時間が経った後に感情的でない冷静な復縁話ができれば、相手も冷静に話すことができるはずです。

メールやLINEを送る時の注意点

メールの内容で気をつけることとは?

復縁したくてメールをする人もいるでしょう。また、もし彼からメールが来た時に返信する時の注意点とはどのようなものがあるのでしょうか?すぐに戻りたいと言ってしまっては、また避けられてしまうかのせいがあります。では、具体的にみていきましょう!

相手の趣味を関連づけた内容にする

ただ、「久しぶり!元気?」だけだと、未練があることがばれてしまいます。また、相手に気持ちがなければ返信されない可能性があります。久々のメールの時は、相手にもメリットがある内容を送ると返信率が高くなります。

たとえば、「◯◯くんが好きだった◯◯のコンサートのチケットもらったんっだけどいる?」や「パソコンについて聞きたいんだけど、◯◯くん得意だったよね?」のように、相手の好きなことに関連づけて送ることがとても大切です。このように送れば、相手に脈がなくても返信がくるでしょう。

メールの頻度はどのくらいがいい?

メールを返信する頻度に悩まれる人も多いかと思います。遅くした方が、未練があることがばれないのでは?と思う人も多いかと思います。しかし、これは相手にもよるのです。男性があまりメールをしない人であれば、なるべく間隔をあけて返信をしたほうがいいでしょう。

逆に、メールが大好きですぐに返信してくれるような男性であれば、すぐに返信しなければもったいないですよね。せっかくメールができるチャンスなのですから。頻繁にメールをして、1日あけたりするだけで相手は気になってくるはずです。

友達と話すように連絡をする

まずは、「あなたにはもう好意はないですよ。」と安心させるためにも、友達のように接するのがいいでしょう。相手にはその気がなくて、こっちが復縁を希望していると知ると、すぐにあなたから避けてしまう可能性があります。

「私はもう友達として尊敬しているよ。」という感じで話していた方が相手の警戒心も和らぐでしょう。まずは、友達のように接して気軽に会える機会をつくることがとても大切になってくるでしょう。

元カノに送るメールで気をつけるべきこととは?

半年〜2年は待つ

まず、メールを送る時に注意しなければならないのが、メールを送るタイミングです。男性が振られた側であれば、半年〜2年くらいは一切連絡をとらないほうがいいでしょう。女性は未練がなければ、気持ちの切り替えが早いのです。しかし、半年以内に1回くらいは様子をみてみてもいいでしょう。

そこで、相手が不信感を抱いていなければ、そのまま連絡を取り続けても大丈夫です。少しでも不信感を抱いている様子であれば、早めに身をひいて、半年〜2年ほど彼女からの連絡を待ってみたほうがいいでしょう。

第三者を利用してメールする

もし二人と共通の友達がいれば、その人を利用させてもらうといいでしょう。「◯◯さんから頼まれたんだけど」「◯◯さんに聞いてみて欲しいんだけど」など、他の人を使ってきっかけを作るのです。そこで冷たい反応だったら、まだ彼女は復縁の気持ちはないということになるでしょう。

もし、反応がよければ、そのままメールを続けてもいいということになるでしょう。第三者を利用したとしても、元カレが元カノのことを意識しているということは必ず伝わるはずです。彼女の反応をみて、その後の対応をした方がいいでしょう。

異性を匂わせない

たまに、きっかけをつくろうとして、「どっちの服の方がかっこいい?」っとメールで聞く人がいます。異性の存在をさりげなくアピールをして嫉妬させようとする考えなのでしょう。しかし、元カノにとっては逆効果です。イラっとさせてしまいますし、自分で決めて欲しいと思ってしまうでしょう。

また、「他の人がいるのなら私なんてもういいでしょう」と思って、さらに距離を置かれる可能性があります。余計なことはしないようにしましょう。

元カレへのメールで注意することは?

付き合っていた頃の話をしない

女性は思い出話が大好きです。暇さえあれば、昔の写真を永遠と見ていることも大好きです。そのため、元カレとのメールでも、その楽しかった思い出を一緒に思い出して欲しいと思って話してしまう人も多いのです。しかし、彼にとっては、もう過去のことなのです。すっかり忘れてしまっている人も多いでしょう。

また、二人が別れたきっかけを彼に思い出させてしまうことにつながりかねません。いい思い出も、悪い思い出も復縁するまでは話さないほうがいいでしょう。

長文は送らない

女性は特に、文をまとめるのが苦手です。むしろ、全部話さないと気が済まないことが多いでしょう。そのため、久々にメールできることで、今まであったことをすべて話したくなってしまうかと思います。しかし、長文は男性にとっては苦手分野です。

1通でも長文が送られてきたら、その時点で嫌がられてしまう可能性があります。また、返事がこなくなる原因にもなるでしょう。また、なんで別れたのにそんなに報告するの?っと復縁したい気持ちが相手にばれてしまうことになります。

復縁できる期間やタイミングは?

復縁できるのはどのくらいの期間?

復縁できる期間はどのくらいなのか気になりますよね。男性の心理状況から、約半年以内が復縁しやすい期間と言われています。男性は、別れてから1~3ヶ月たつと少しずつ寂しさを感じ始めます。そのため、この期間を狙って連絡をすると成功率が上がるのです。

逆に、この期間以内に連絡をとってしまうと、失敗してしまうケースが多いでしょう。男性にとっては、別れた直後は開放感に満ち溢れています。そんな時に、さらに彼女から連絡がきたら嫌がられてしまう原因になってしまうのです。

冷却期間が一年必要な時も?

別れた内容によっては、1年以上冷却期間が必要な場合があります。それは、別れた理由が深刻な場合です。人は簡単に変わることができませんので、あまり早く復縁を希望しても、また同じことの繰り返しになるだけと思われてしまいます。

例としましては、浮気が原因、価値観の違い、警察・第三者を巻き込んでの事件などが挙げられます。このような原因で別れた場合は、しばらく連絡も取らない方がいいでしょう。1年以上たてば、「相手も変わったかな?」と思ってもらえることもあります。深刻な場合は、しっかりと冷却期間をもうけた方がいいでしょう。

遠距離の場合、冷却期間はどのくらい?

遠距離恋愛の場合は、深刻な理由で別れていない限り、普通に連絡を取り続ける人が多いようです。また、連絡がこない状況であれば、SNSを頻繁にチェックして、その件についてメールをしてもいいでしょう。遠距離だと、なかなか「ちょっと会おう」とは言えないですよね。

さりげなく彼のいる近くのところに旅行へいき、SNSでアップしておけば、「来るなら言ってよー」と連絡をしてきてくれるかも知れません。また、可能であれば行く前に、「次の週末、出張で行くんだけど、おすすめある?」のように口実を作って連絡をとってみましょう。

復縁するきっかけとは?

復縁するにはどのようなきっかけを作ればいい?

頑張って連絡をとったり、会ったりできたとしても、復縁するにはきっかけが必要になってきます。普通に思いを伝えるべきなのか迷いますよね。では、具体的にどのようなきっかけを作れば復縁に繋がりやすくなるのでしょうか?

友達を通して思いを冷静に伝えてもらう

本人からはなかなか思いを伝えにくいということもあるかと思います。その時は、共通の友人から彼に思いを伝えてもらうのが効果的です。本人も、直接言われるよりも、友人から聞いた方が冷静に受け止めることができるのです。

自分の思いを伝えつつ、彼の本当の思いも聞くことができるので、とても効果的な手段だと思います。このような方法で復縁したカップルはとても多いのです。共通の友人がいるのであれば、ぜひお願いをしてみましょう!

借りていたものを返す

借りていたものを返す時、直接会うことで気持ちが揺れ動くことがよくあります。振った本人でも、後悔してしまう瞬間でもあります。その時に思いを伝えることで、彼の気持ちが揺らぐということがよくあります。別れる時は、何か一つでもいいので借りておくことをお勧めします。

全てを返してしまっていると、会うきっかけがなくなってしまいます。特に、家の合鍵などもいいかもしれませんね。絶対に会って返さなければいけないような物がいいでしょう。

相手の誕生日にメールを送る

そもそも、メールを送るタイミングもなかなか見つけられなかったりしますよね。そんな時は、相手の誕生日にメールを送ってあげましょう。それだけで十分きっかけになります。相手に少しでも思いがあれば、返信が来るはずです。

また、彼女がいなければ寂しい誕生日になっているはずです。彼も復縁を希望していれば、そのまま「今日ご飯行かない?」という流れになる可能性もあるでしょう。相手の誕生日はとっておきのきっかけの日です。必ず送るようにするといいでしょう!

遠距離で復縁するには?

遠距離の場合は、出張で相手の住んでいる所へ行くと伝えることも効果的だと思います。それ以外には、お正月などの長期休みになれば帰省すると思うので、その時を狙って連絡をとってみても効果的だと思います。

ゴールデンウィークやシルバーウィークでもきっと帰ってきているはずです。長期休みの時を狙って連絡をとってみましょう!

復縁は結婚前提になりやすい

復縁してそのまま結婚?

一度別れて、また付き合うカップルには、そのまま結婚するパターンの人がとても多いのです。一度知っている関係だから信頼ができます。また、一度別れて、その間にいろいろな女性をみてきて、「やっぱり彼女しかいない」と思うこともあるのです。

付き合っている間は、「他にもっといい人がいるかもしれない。」と思いがちですが、一度別れることで、「この人しかいない!」と確信ができるようです。結婚願望が強い女性は、元彼にアタックしてみるのもチャンスかもしれませんね。

復縁後、結婚して後悔することとは

復縁して結婚したとしても、後悔するパターンがあります。それは、一度別れた時の原因にもよるのです。その別れた原因が浮気であれば、結婚したあともその浮気の癖がなおっていない可能性があります。また、暴力を振るう人も同じです。一度別れて、反省したかと思ったのにまた暴力を振るうということもよくある話です。

復縁するかどうかは、別れた原因によってもよく考える必要があるでしょう。どんなに好きでも、結婚してしまえばその先ずっと一緒に過ごしていかなければなりません。そのこともしっかりと考えて行動したほうがいいでしょう。

冷却期間には自分磨きをしよう!

冷却期間は、つい彼のことを思って落ち込んだ日々になってしまいますよね。しかし、その時間を自分磨きに使うことで、次に会った時に彼を見返すことができるのです!会えるかどうかわかりませんが、もし会えた時に、あなたが前よりも暗い人だったら戻りたいと思うでしょうか?彼が別れたことを後悔させるような努力をしておきましょう!

常に笑顔でいる

最初は辛くて落ち込んだ顔になってしまっているかもしれません。しかし、ずっと落ち込んでいては、その顔が定着してしまいます。また、ネガティブな感情は運気を下げてしまいます。無理してでも、口角を上げて、優しい目で常に笑顔でいるようにしましょう。

偶然彼とすれ違うこともあるかもしれません。その時に、「あれ?なんか変わった?」と思わせることができるように常に意識をしておきましょう!

ヘアスタイルを変える

よく「失恋をしたら髪の毛をバッサリ切る」という人が多いですよね。過去を捨て去るという意味で、心もすっきりするのでしょう。また、過去を振り切ったという意味でも、心に余裕がでます。もし、その髪型が似合っていたら、学校や職場で彼とすれ違った時に「失敗した」と思わせることができるでしょう。

ずっと髪が長い人には少し勇気がいるかもしれません。無理してショートカットにしなくても大丈夫です。肩くらいでもいいですし、カラーを変えるだけでもいいでしょう。きっと違う自分に出会えるはずです。

運動をする

運動をすると人はエネルギーが変わります。そのエネルギーが高くなって、別人のように見えるのです。また、運動することで脳が快の状態になり、ポジティブな考え方ができるようになるのです。オバマ大統領や有名な社長さんこそ、忙しいのに毎日の日課にランニングの時間をつくっているほど重要なことなのです。

また、女性であればダイエットにもつながるでしょう。引き締まった体は、誰もが羨ましがるはずです。他の女性と差別化をするには、まずは運動から始めるといいでしょう。

ダイエットをする

痩せている人は問題ありませんが、ちょっと体型が気になる方はこれの機会にダイエットをしましょう!失恋をしてダイエットに成功した人はとても多いのです。また、ずっとコンプレックスだったものがなくなると、女性はみるみるうちに輝きだします。

自分に自信がついてくるのです。自分に自信がつけば、元彼のことに執着しなくてよくなります。他のもっといい男性を見つけよう!という考えにもなるのです。その頃にはもう、前の彼はあなたを振ってしまったことを後悔しているでしょう。

おしゃれをする

おしゃれをするだけで、女性は心から明るくなることができます。いつもとは違う系統の服を着てみたり、思い切って好きなブランドのカバンを買ってみてもいいでしょう。人は外見だけではありませんが、外見から変えることで内面も変えることができるのです。まずは、自分の好きなファッションを思いっきり楽しみましょう!

最後に

カップルが別れる時は、ほとんどの場合がどちらかは悲しい気持ちになります。そして、どちらかは復縁を望んでいることが多いでしょう。しかし、そのまま感情を伝えてしまってもうまくいかないケースがほとんどです。

上記でもお伝えしましたが、相手の心情を考えて冷却期間をもうけた方がうまくいくことが多いのです。早く復縁したい気持ちはわかりますが、相手があなたのことを振り返る期間だと思って信じて待ってみましょう。あなたの思いはきっと伝わるはずです。

関連記事:別れ話になったけど仲直りしたい!そんな二人の愛を修復するための心得

別れ話をされてしまった、なぜ?どうして?分かり合っていたはずなのに…悲しいことですが、まずは冷静になって考えてみましょう。今までの自分や今後の自分、相手と自分との事。冷静になって考えることで仲直りや修復の方法が見えてきます。一緒に過ごすことの感謝の気持ちを持てば、修復は可能です。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加