【恋人・友達・片想い】バレンタインのチョコに添えたいお手本メッセージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

正直になること。相手を幸せな気持ちにすること。あなたの純粋な感謝や愛は、相手を笑顔にするから。もうすぐバレンタイン。あなたの気持ちを伝えるイベントです。彼氏、好きな人、友達。かけがえのない大切な人たちに渡すチョコレートに素敵なメッセージを添えて、いつもは言えない愛を伝えてみませんか?

伝えるということ

正直になること。相手を幸せな気持ちにすること。あなたの純粋な感謝や愛は、相手を笑顔にするから。もうすぐバレンタイン。あなたの気持ちを伝えるイベント。先輩、彼氏、好きな人、家族、友達。かけがえのない大切な人たち。チョコレートに素敵なメッセージを添えて、愛を伝えてみませんか?

恋人への本命メッセージは素直な気持ちを

普段は恥ずかしくて伝えられない気持ちもメッセージに込めましょう。
せっかくの機会なんだから、しっかり活用しないと。

いつもの呼び名で♡

読むのは彼だけなんだから、語り口調で可愛い文章を。最初は、いつも呼んでる呼び名から始めましょ。

あの時は、嬉しかったよ。

付き合ってきた中で忘れられないエピソードを手紙に書いて。些細なことでも◎”あの時、ああしてくれて嬉しかったよ♡”なーんて。忘れた頃にそんな感謝を伝えられたら、ぐっとくる。男心をきゅんっとさせることなんて簡単なのです。

短めに

大好きな彼へのメッセージ。山程伝えたい事はあるだろうけれど、あんまり長過ぎると重いです。お返しに困っちゃうから、自分を抑えてね。想いを短く伝えるのもあなたのセンスの見せ所ですよ。

いつも笑わせてくれる友達に

友達に一番伝えたいのは、やっぱり一緒にいるときの楽しさ!親しき仲にも礼儀あり。色んな相談に乗ってもらったり、自分のことを想ってくれる大切な存在には、感謝を忘れずに。

可愛さ重視

やっぱりセンスの良い友達に贈るメッセージカードは可愛さ重視!飾りたくなっちゃうようなキュートなメッセージカードを探してね。可愛いメッセージカードは貰った瞬間にハッピーな気持ちになれます♡

男友達には誤解をさせないように注意

友だちといっても、男の子。チョコと一緒に”いつもありがとう♡”なんて言われたら、誤解を招くのが目に見えます。そんな誤解は誰も幸せにしないので、男友達へのメッセージは注意を払ってね。

愛のこもった義理チョコだよ!男女の友情は成立するよね!これからも宜しく。こんな感じで、義理チョコであることをアピールして。感謝の気持ちを忘れずに。

○○へ。

義理チョコにしてはけっこう迷ったんだぞ!
ホワイトデーは倍返しで期待してますね(^_^)笑

片思いしてる彼に

片思い中の彼には、ストレートに好きを伝えるべき!曖昧な表現だと、義理チョコなんじゃないか、と思わせてしまうかも…。相手が自分のことを意識してくれるようなメッセージを贈りましょ♡

好きです。付き合ってください。

好き、の言葉の効果は絶大です。何とも思ってなかったのに、告白されて気になる存在に昇格することもあるある。せっかくチョコレートを渡せたなら、メッセージにも愛を込めましょう。

あなたの為に頑張って作りました。

男性は、自分のために尽くしてくれる女性にキュンと来る。自分を想って、チョコを作ってくれたあなたを気にならないワケがない。特別感が大事です。

今度遊びに行きましょう

しっかり、デートする口実を。後日、当たり前のように遊ぶ日程を決めちゃいましょう。草食系の彼には、それくらい強引にいってもいいのでは♡

惹かれた理由

親しくない間柄の彼なら、もっと親しくなりたい、という願望を伝えてみて。〇〇をしていた時がカッコ良かった。優しくアドバイスをしてくれた。などなど、シンプルに褒めて。相手もきっと嬉しいはず。連絡先を最後にのせるのを忘れないようにしましょうね!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加