合コン「さしすせそ」を使う女に要注意|男のための「かきくけこ」とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

皆さんは合コンの“さしすせそ”ってご存知ですか?!これは合コンで女性が男性を落とすために考えられた必殺法で男性がコロッと女性の罠にハマるテクニックです。ここではそんな女性に弱い男性のために、「女の合コン・さしすせそ」と、男性が危険な女性に引っかからないための「男のための合コン・かきくけこ」も合わせてご紹介します!

女の合コン必殺ワード1.「さすがだね!」

お喋りをしていて楽しいと感じる女性、それはあなたのことを持ち上げてくれる女性です。あなたがどんなつまらない事を言っても、「さすがだね!」と女性に言われると男性は天にも昇るような気持ちになってしまいます。もちろん本心で言ってくれている女性もいますが、「さすがだね!」と言われる度に本気にしていては身が持ちません。

「さすがだね!」に隠された女の本音

男性との交流が多い女性ほどおだて上手です。いくつになっても女性から褒めてもらいたい男性の心理をしっかりと分かった上で、小手先の「すごいですね」であなたを良い気持ちにさせてくれています。

「さすがだね!」の心理的効果

「さすがだね!」という言葉は人間の認められたい承認欲求を満たしてくれます。男性は特に社会に出ればほとんどこの欲求は果たされることがないので「さすが」と褒められることはかなりうれしいはずです。ここを女性はついて攻めてくるのです。
また、自分の話を聞いてもらえたという感覚になるので親近感もわきます。時にはさりげなくいいところをほめて承認欲求をくすぐってくるので注意が必要です。うまく乗せられて大きな気持ちになって地雷を踏まないようにしなければなりません。

「さすがだね!」への対処法

口先だけで男を落とそうと思っている女性は、「さすがだね!」を連発しているうちに男性の気持ちが大きくなって、「じゃあ、ここは俺が奢っちゃう!」なんていう展開を期待しています。そんな女性の下心をチェックするためには、「さすがだね!」と言われた時に手放しで喜ばずに「ありがとう」と軽く流しましょう。彼女の顔が「あれ?!落ちない、、、」と困惑したらアウトです。

女の合コン必殺ワード2.「知らなかった~!」

「ええ~!知らなかった~!初めて聞いた~!」と会話中に驚いてくれる女性を、「可愛いなあ」なんて思ったことはありませんか?!「そうか、俺が教えてやるよ!」なんて鼻息を荒くする男性は、すでに女性のまいた罠にドップリはまってしまっている証拠です。

「知らなかった~!」に隠された女の本音

男性もすでにご存知の通り、女性は「この男にとって初めての女である」というアピールをしとけば落ちるだろう、、、と思っています。かなり低レベルな話題ですら「知らなかった~!」を連発する女は、会話を広げていくスキルのない女性だと判断することも可能。

「知らなかった~!」の心理的効果

「知らなかった~!」といわれると男性は持ち前の自慢トークを開始します。他の人よりも優れているところをアピールしたい、自分の知識を披露したい、という気持ちは人間だれしも持っています。男性はその傾向はより強いでしょう。ましてや女性の前です。少しカッコのいいところを見せつけたいというのは当然かと思います。
この「自己顕示欲」を「知らなかった~!」という言葉は見事にくすぐってきます。それにのせられて気持ちがよくなるのでその女性が気になってしまうようになるのです。ご注意を!

「知らなかった~!」への対処法

本気で知らなくて驚いてくれているのか、それともアホで「知らなかった発言をして可愛く思われたい」という女性かを判断する方法。それが「え、こんな事もマジで知らないの?!」とちょっと引き気味で言ってみましょう。そこで「だって私の分野外の話なんだもん」などと自然な返しをする女子はセーフ。逆に気まずそうに固まってしまう女子はアウトです。

女の合コン必殺ワード3.「すご~い!」

男性が女性から言われて最も嬉しくて興奮する褒め言葉が、ハイテンションの「すご~い!」です。何がどうすごいのかは言わなくても、男性は勝手に「俺の○○がすごいって?!」とドキドキしてしまいます。

「すご~い!」に隠された女の本音

男性がついついエッチな想像をしてしまう女性からの「すご~い!」は、もちろん女性もそれを分かった上で連発しています。特に男女の関係に発展したい場合などは、「すご~い!」と言いながら体の一部にタッチしてきたりする強者も。

「すご~い!」の心理的効果

「すごいですね」女性の合コンテクとしてはとにかく男性をほめることが重要です。特に合コンというイベントにおいては恋人を探すために人は参加するわけですからいかに他のメンツと比べて自分が優秀なのか示す必要があります。そういうわけもあって合コンにおける男性の会話のほとんどは自慢話になるのです。

「すごい」と認めてくれ、感心してくれるというのは男性の「自己顕示欲」を満たしてくれます。同時に自分のことを認めてくれる女性に対して「この子、オレのこと好きかも」と思ってしまうのも男性です。特に「すご~い」という言葉は感心をかなり効果的に伝える言い方なので注意しなければなりません。

「すご~い!」への対処法

「○○くんってすご~い!」と言われた時には、照れたりニヤけていては女性の思うがままです。目の前にいる女性の「すご~い!」の本気度を知るためには、「そう!オレってマジで凄いんだよね!もっと言って~!!」と逆に“すごいアピール返し”をしてみましょう。

そこで「え、私そこまで言ってないんですけど」や「もしかしてナルシスト?」などとネガティブ発言をする女は本気度低し。逆に「うん!まじで凄いと思うよ!」と乗ってくれる女子はイイ子です。

女の合コン必殺ワード4.「センスいいよね!」

超ダサダサなあなたに対して「センスいいよね!」と言ってくれる女性。“センス”という横文字に酔っていてはいけません。場合によっては馬鹿にされていると怒っちゃってOKです。

「センスいいよね!」に隠された女の本音

一見かなり褒めてくれているように聞こえる「センスいいね!」ですが、実際には「この男、マジで褒めるトコロない!」という時に女性が使ってしまう言葉なのです。“センス”という言葉は、人によってとらえ方や感じ方が違うためかなり融通の利く言葉でもあります。「オレ褒められてる!」と思っても、実際には「ナメられてる!」という悲しい真実が隠れていることも。

「センスいいよね!」の心理的効果

「かっこいい」「いいひと」というワードはよく使われる褒め言葉なので、確かに言われるとうれしいですが無難な言葉選びと感じることが多いと思います。そこで女性が使用してくるのがこの「センスいいよね!」です。この言葉によって褒めポイントを他の子とは差別化してくるのです。さらにこのワードははっきりした褒めポイントがない男性に対しても比較的容易に使用することができるのです。

これは男性のプライドを満たすとともに周りとの差別化を図ってくるために、「自分だけ」特別視されているような感覚にさせてきます。このような自信をもたらしてくれた女性に男性は惹かれてしまいます。本当に自分だけが特別視されているのか気をつける必要があります。

「センスいいよね!」への対処法

傷つきたくない男性は、「ありがとう!優しいね。けどオレ、さすがにセンスないでしょ」と切り返して笑い話にしてしまいましょう。逆に「この女の本音を暴いてやろう!」という性悪な男性は「センスいいよね!」に対して、「え?どこらへんが?詳しく説明して!めっちゃ興味ある」と前のめりに追求してみましょう。口先だけで言っている女子ならすぐに会話のペースが落ちるハズ。

女の合コン必殺ワード5.「そうなんだ~!」

合コンや飲み会の席で人気がある女子は、「そうなんだ~!うんうん!」なんて可愛く相槌を打っている子です。こんな聞き上手&相槌上手な女子がいてくれるだけで、お酒のペースもハイピッチに!

「そうなんだ~!」に隠された女の本音

「そうなんだ~!」を連発する女性は2つのタイプに分かれます。“積極的なそうなんだ~”を連発する女性は、聞き上手な女であろうと頑張っているタイプです。逆に“やる気のないそうなんだ~”の女性は、「とりあえず相槌だけ打ってりゃ嬉しんだろ、男ってヤツは」という男をナメているタイプ。

「そうなんだ~!」の心理的効果

女性としては最後の手段です。女性の合コン常套テク「褒める」がネタ切れによりできなくなってきたときに頻出する傾向があります。「そうなんだ~!」ととりあえず話を合わせて男性の承認欲求を攻めてこようとしているのです。言葉だけでなくより効果的にするためにうんうんと相槌を入れてくることが多いです。

時には「大変だったね」「大丈夫」という慰めを表すような相槌が入る場合があります。つらい話になった時にはよりそれが優しさに感じられてその女性に好感を持つようになってしまいます。

「そうなんだ~!」への対処法

「そうなんだ~!」はあくまでも相槌であり、口癖になってしまっている女性も少なくありません。したがって下心の非常に少ない言葉ではありますが、万が一“やる気のないそうなんだ~”を連発する女子に出会ったら「話聞いてる?!意見聞かせてよ」なんて驚かしてみましょう。9割の確率で「え?なんの話だっけ?」と答えるので、彼女候補から即効削除!

「女のプロ」のあの人の実践例

お笑い界の大御所をもうならせた合コンテクニックをお持ちの「女のプロ」とは、皆さんご存知の「小林麻耶」さんです。女性の評判はあまり良くないですが、男性からの人気は高いようで読者の皆さんも好みの方がいらっしゃるかもしれません。もちろん彼女の容姿がかわいらしいこともありますが、その人気は彼女の使う言葉によるところも多いのです。

当然のように小林さんはテレビ番組内でも「さすが○○さん!」「すご~い!」と合コン必殺ワードを多用しています。他にも「彼氏いる?」と聞かれたら「もしいないって言ったらこの後どうする?」と返答するというテクニックもお持ちです。

誰にでも笑顔で接して天然キャラ、そしてこのセリフ、の3点セットと来れば男性は「この子、俺に気があるのかも?」と勘違いさせられますよね。もし、合コンで女性の「さしすせそ」に惑わされない力がほしいとお望みであれば小林麻耶さんの様子を見て免疫をつけておくといいかもしれません。

こんな女に要注意!男の合コンのための掟「かきくけこ」とは?!

女性が合コンで連発している“さしすせそ”ですが、男性の皆さんはどのような意図が女性の言葉の中に潜んでいるのか理解できたのではないでしょうか。女性の甘い言葉にウカウカと喜んでいては、彼女たちの手の上でゴロンゴロン転がされる男になってしまいます。「あれ?オレ今転がされてる?!」と気付いたら、ぜひ対処法にて女性たちの本音を見破ってくださいね。

ここまでは男性の心がウキウキしてしまう“女の合コン・さしすせそ”を紹介しましたが、世の中には絶対に合コンで近づいてはいけないNGな女が沢山います。ここからは男性を奈落の底に落としかねない“男の合コン・恐怖のかきくけこ”を伝授するので危ない女に引っかからにようにしてください。

男の合コンの掟「か」:金の話ばかりする女とは縁を切れ!

楽しく飲んで騒いで仲良くなりましょ~、、、という本来の目的をスキップして、お金の話題ばかり出す女子にコンパで出会ったことはありませんか?!彼女たちは男性陣とお友達になろうなんて鼻から考えてはいません。普通ならゲンメツされてしまうお金の話をしてまでも、男性陣の経済力をチェックするのが目的です。

NGポイント:男性の人柄よりも経済力が知りたい

お金にまつわる話は大人になるほど繊細でナイーブな話題です。初対面の合コンという場でお金の話を出してくる女性は、男性の自尊心など一切無視!出会い探しの場所である合コンに来て、“使えるお財布男”をゲットしようとたくらんでいます。お金を持っているメンズを見つけたら、その人を軸にしてお金持ちネットワークを広げて行こうという根端です。

男の合コンの掟「き」:キレイな女は彼氏持ち!

「今日の合コン当たりだ~~!!」という日に遭遇したことはありませんか?!女性陣が読者モデルのような可愛さ&キレイさを備えているキラキラ合コンです。しかしこんなキレイな女の子たちが合コンに彼氏を見つけにくると思いますか?!答えはNO!「絶対あの子と付き合いたい!」とどんなに頑張っても、自分とは似ても似つかないようなイケメン彼氏がいるものです。

NGポイント:キレイな子はモテ度チェックに合コン参戦

キレイな女の子たちが合コンに来る理由、それは「どれだけ自分がモテるのか」というモテ度チェックをするためです。ウハウハと浮かれて男性陣が夢中になればなるほど、彼女達へ多くの点数が追加されると心得ておきましょう。あの手この手で男性陣を魅了するキレイな女の子たち、、、合コンが終わって連絡先交換をしたらあなたの名前すら覚えていません。

LINEやメールを送れば送るほど、キレイな子のモテ度は急上昇し彼女のイケメン彼氏はより自分の彼女に惚れ直す、、、という仕組みです。そんなキラキラカップルのラブラブ度UPに貢献するような真似はしないように!

男の合コンの掟「く」:「車持ってる?!」と聞く女は欲深い

初対面で相手の経済力、特に男性の器量をチャックするような話題を出す女性にロクな女はいません。お金の話題に触れなくても、「車持ってる?」「何乗ってる?」「時計見せてよ!」という女性とまともに会話をする必要もありません。

NGポイント:車持っていないならバイバイ

「車持ってる?」と聞かれて「持っていない」と正直に答えたあなた。そこで試合終了です。しかし問題なのは「持っている」と答えてしまうことです。欲深い女性は、左ハンドルの車種を期待しているため「○○(国産車)」と答えたら最後、女性は「ふ~ん」と冷めてさっきまでのテンションも笑顔も消え失せます。

たまにそんな欲深い女にモテようと必死で「車買おうと思ってるんだよね~スポーツカーとか狙ってるんだよね~」なんてムリして会話を合わせる男性がいます。しかしこの手の女性に無理して好かれる必要などありません。会話を合わせているだけで、惨めな気持ちにさせられるだけです。

男の合コンの掟「け」:結婚したい女ほど控えめである

合コンで男が出会いたくないタイプの女性、それが“結婚相手を探しに来ている女”です。男性はいくつになっても遊びたい気持ちが強いため、結婚をチラつかせてくる女性にはウンザリしていまいます。特に合コンにおいては、「仕事は?」「年収は?」「家族は?」なんて質問攻めにされて逃げたくなった経験を持つ男性も多いのではないでしょうか。

しかし本気で結婚相手を狙ってきている女性は、怖いくらいに控えめです。「下手に前のめりになって男性に逃げられたら困る」という思いと、また合コン中は「どの男性が一番結婚するのに適しているか」をじっくりと見定めているのです。

NGポイント:後日、連絡を取ったら最後・アリの巣地獄へ

結婚適齢期な割には控えめで女性らしい彼女と連絡先を交換。お互いに付き合っている人もいないということで「お友達からスタート」なんて能天気に思っていては“結婚したい女のアリの巣地獄”へと引っ張られていきます。控えめな彼女の割に体の関係への進展がスピ―ディーであったり、なぜか実家に招待されたり、、、しまいには彼女の友達夫婦とファミリー感MAXなホームパーティー。恐るべし!女の執念。

男の合コンの掟「こ」:古風そうな女はめんどくさい!

合コンでは男性と一緒に騒いだりノリが良い女性が目立ちますが、男性は心のどこかで「この手のタイプの女は彼女にしたくない」と思っています。元気で誰とでも仲良くなれる女性を男性は、「尻が軽そう」や「信用できない」と勘違いしてしまうのです。

そこへきて見た目が古風な女子登場。男性陣は「ついの彼女候補キターーーッ!」と喜びますが、2020年という近未来に近づいている時代にコンパに参加する古風な見た目の女、、、あざといに決まっています!男性が求めている性格も古風で穏やかな女性は、コンパになど参加しません。

NGポイント:付き合ったら重た~いお荷物に大変身

古風そうな女子と付き合うことになると、予想以上にめんどくさいお荷物であることが判明します。コンパに来ていたくせに人見知りであったり、テンション低めなヤキモチや永遠と送られてくるLINEなどに恐怖を覚える男性も少なくありません。明るく楽しい恋愛がしたい男性は、合コンで盛り上げ役に徹しているような女子がおすすめです。

これで女を落とせる!褒め上手男子の必殺かきくけこ!

女性に「さしすせそ」という合コン必殺ワードがあるのならば、男性には「かきくけこ」という合コン必殺ワードがあります。いつも女性にのせられてしまっているあなた、そして次回の合コンで成功してやりたいと意気込んでいるあなた、「かきくけこ」を使いこなして守りに入るのではなくむしろ攻めの姿勢で「さしすせそ」に対抗してやりましょう。

これできっと女性もあなたに惚れてしまうかもしれません。

男の合コン必殺ワード1.「かわいいね」

どんなときにも使いやすい「かきくけこ」の中では最も使用頻度の高くなるであろう一言です。褒められたい気持ちは男性だけでなく女性も同じです。とにかく目についたものを「かわいいね」と褒めてあげましょう。「かわいいね」と言われて嫌な気持ちになる女性はほとんどいません。

また、女性が酔っているとき、失敗してしまった時など少しか弱いところを見せてきたときにはいとおしそうな表情でもって「かわいいね」と優しく言ってみましょう。女性はきっときゅんとしてしまうことでしょう。

顔のパーツや着ている服などの物質的なものに対して「かわいいね」というのもいいのですが、仕草に対して「かわいいね」と言われる方が女性はうれしいようです。気をつけて女性の行動を見てみるといいでしょう。

男の合コン必殺ワード2.「きれいだね」

やはり女性にとって「きれいだね」というのはキラーワードです。とにかくこれを男性に言われたらうれしくてたまりません。手始めには肌や髪、手足について「きれいだね」と言ってあげてください。女性は往々にしてそれらの部分を美しく保つために日夜努力を重ねています。それをほめることは見た目だけではなく、その努力を認められたことにもなるのでうれしさも倍増します。

うまくいって関係が深くなってきたら、普段はなかなか見せることのないつま先や背中といった隠れた部分を「きれいだね」と褒めてあげるようにすると女性の承認欲求をしっかり刺激してあげられます。ぜひお試しください。

男の合コン必殺ワード3.「口説いてもいい?」

ここからは少し高度なテクになっていきます。もはや「口説いてもいい?」という言葉自体が口説きなのですが、少し控えめなところが女性の気持ちをくすぐります。「この人、私のこと気になるのかしら」と女性に思わせることができます。

この言葉の便利なところは、言った時の反応を見てその女性が自分に口説かれることをどう思っているのか確認することができる点です。反応がよくなければ何もなかったかのように冗談として済ませればよいですし、もし反応がよければアタックチャンスです。その女性の心をしっかりつかめるように行動を開始してください。

男の合コン必殺ワード4.「結婚っていいよね?」

さらに高度なテクニックがこちら。ある程度関係が進んでからの使用になるとは思いますが直接「結婚しよう」でもないために重くなりすぎないのがこのワードのいいところです。

この言葉を言われた女性は「この人結婚意識してる?」「きちんと将来のこと考えているんじゃないかしら?」と勝手に妄想を開始します。男性なら重く受け止めがちな結婚も女性にとってはうれしい言葉です。かなり女性の好感度を上げることのできる言葉だと考えられます。

男の合コン必殺ワード5.「こっちこいよ」

「かきくけこ」テクニック最後は少し強引なタイプの言葉ですね。なんだかんだ言っても女性はある程度の力強さを男性に求め惹かれます。「こっちこいよ」という言葉は少しぶっきらぼうだけれども男性の強さも感じるので女性は好きなのでしょう。

ただいつもぶっきらぼうというのも女性の心が離れて行ってしまうので、もう一つ大人の男のパターンも押さえておくといいでしょう。「こっちおいで」そんな風に優しく言われれば女性はきゅんとします。状況や女性の様子に合わせて使い分けられれば強力な効果を発揮してくれるはずです。

▼関連記事

1人参加の合コンでモテをさらえ♡大人メンズの極秘テク

1人参加の合コンで、恋人を見つけたい!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。1人だから気兼ねなく参加できて恋人も探せます。大人メンズならではのモテテクをご紹介します!

【童貞くん必見】合コンで付き合うための裏テク教えちゃいます♡

読者の皆さん。合コンで付き合うまでに必要なプロセスをご存知ですか? 合コンに参加しても実りのある出会いがないと思っているのなら、それはあなたの行動に問題があるのかもしれません。絶対に彼女を作りたいと思っている人こそ実行して欲しい、合コンで使えるマル秘テクニックをご紹介しちゃいます♡

合コンでの話題は相手から引き出す

聞いてくれる男性はモテる

ここからはさらに合コンで使えるテクニックをご紹介していきますね。そもそも「男のかきくけこ」を使うためには、何らかの会話がそこには必要ですよね。ちなみに今のあなたは合コンでは主にどんなことを話題にしてますか?まさかとは思いますが、特に何も考えてなくていつも出たとこ勝負…ではないですよね?

結論から言ってしまえば、合コンでの話題は「相手から引き出す」のがモテるコツになります。最初は仕事なり趣味なり色々話題を振ってみて、相手の口数が多かった話題を掘り下げていきましょう。

ハッキリ言って普通の女性は男性陣のつまらない自慢話など聞きたくも無いですし、こういう話はするほどに嫌われます。それよりも女性は「聞いてほしい」んです。そして自分の話を聞いて褒め、共感してほしいのが女性という生き物。

そしてさらに、この時の褒めや共感のタイミングで「男のかきくけこ」を使っていくんです。アタマでは分かっててもついプライドから自慢話を話題にしてしまうのが普通の男性ですから、聞き役ができれば女性から分かりやすく評価されますよ。ちょっとは慣れが必要ですが、がんばってくださいね。

合コン幹事をするなら男性の面子は?

遊びならブサメン、本気ならイケメンを

仮にあなたが合コン幹事をする場合ですが、その際にあなたならどんな男性陣を揃えますか?とりあえず都合のつく同僚や友人を適当に…ではないですよね?合コンにおける面子選びはかなり重要ですよ。ひとまずあなたがその合コンを素直に楽しみたいだけなら、なるべくあなたより容姿が劣る男性を選んでいきましょう。

遊ぶだけなら女性も「その合コンの場にいる一番のイケメン」を選びがちですからね。ちなみに合コンそのものだけでなく、その後のお持ち帰りにもこれは影響してきますよ。ただし、あまりにヘンな人がいると合コンの空気が壊れるのでご注意を。

またもしあなたが相応に結婚を考えてたりして「そこそこ本気のお付き合い相手」を探したいと思っている場合は、あえて「イケメンを揃える」ようにしましょう。イケメンを揃えると一見あなたに不利だと思えてしまいますが、実はちょっと違うんです。

そもそも普通の女性は合コンであっても「未来の旦那候補」をユルく探しに来てることがほとんど。そして未来の旦那候補には、容姿ではなく優しさや誠実さなどを女性は求めます。イケメンを集めて存分にサポートして、あなたの人間力を女性陣に感じてもらいましょう。

自己紹介は1分程度で過去の経験を

得体の知れない男は相手にされない

合コンにおいて、あなたは普段ならどんな感じでどの程度「自己紹介」してますか?恋愛の世界では「会ってすぐに自分のことを全て話すのはタブー」なんて言葉もありますよね。でも逆にまったく自分のことを話さなければ、今度は「得体の知れない男」として相手にされないのが現実。

それだけに「最低限の自己紹介」はホントに大事なんです。そして最低限の自己紹介とは、どんな仕事をしてて趣味が何か…などもいいのですが、女性ウケが特にいいのは「過去から現在までの履歴・経験」をサッと話すこと。

例えば仕事一つ話すにしても、単に「○○に勤めてます」ではなく、「昔から△△に興味があって、それで□□大学を出て今○○に勤めてるんです」と話す方が、一本筋が通っていて魅力が上がります。可能であれば、ちょっと訓練が要りますが「1分程度で過去の経歴や経験をまとめて話す」のが理想的。

これで一気に「あなたがどんな人か」が相手に分かり、また記憶にも残りやすくなります。その後に今回の「男のかきくけこ」を混ぜながら会話をして、より女性からモテていきましょう。

まとめ:合コン前に必ずチェック!ワルい女に要注意

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)

こちらで紹介しました男のための“合コン・かきくけこ”は、あくまでも一般論であり、もしかしたらあなただけのオリジナルの掟もあるのではないでしょうか。とんでもない女性に遭遇して嫌な思いをするよりも、自分の心に掟を刻んで素敵な女性を見分ける基準を持っておくことが大切です。これであなたも次回の合コンからは悪い女にハメられない!

▼関連記事

「合コンは収入。タクシー代くれるし」ええ?!女子の本音が詰まった合コンツイートに震える!

合コンが終わった後、女子がどんな会話をしていたか気になりませんか?実は、ツイッターに本音が溢れていました。合コンの常識や、NG行動も合コンツイートでまとめてチェックしましょう♪こんな合コンは嫌だ!な、オモシロツイートも紹介します。

【合コン用語集】カラテカ入江に学ぶウケる用語20選!

異性との出会いの場である合コンは、友達とチームワークで立ち向かう男たちの戦場であります。「今夜こそ決める!」と鼻息を荒く街へ繰り出す男性陣の皆さん、合コン用語の共有はすでに準備完了ですか?!ここでは最高に笑えて使える・コンパ王カラテカ入江流合コン用語集をご紹介します。合コンがもっと楽しくなる厳選・爆笑用語20選とは?!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加