好きな人から告白されるおまじない20選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きな人に自分から告白してお付き合いがスタートするのもいいですが、やっぱり相手の男性から「お前が好きだ」って告白されたいですよね!今回は「告白されるおまじない」を厳選してご紹介します。簡単なものから、思わず照れてしまうロマンチックなもの、面白いもの、かなり不思議なものまで合わせてご紹介します。

【好きな人から告白されるおまじない】①寝る前に行うおまじない

夜寝る前、好きな人の家の方角に「○○くん、好きです。好きになってもいい?この思い、あなたに届きますように」と心をこめて唱え、これを毎日続けましょう。もしくは、寝る前に枕に指で好きな人のフルネームをひらがなで書いてキスをしましょう。どちらも、なんだか照れくさくなってしまいそうですが、寝る前の一瞬ですし少しロマンチックな気分を味わってみるのも良いのではないでしょうか。

出典:スグに使える!好きな人から告白されるおまじない

【好きな人から告白されるおまじない】②お風呂で行うおまじない

お風呂の中でできる簡単なおまじないです♡お風呂に入る前に、右の太ももに赤ペンを使って意中の相手の名前を書き、入浴中に洗い落とします。これを3日間続けましょう。

出典:スグに使える!好きな人から告白されるおまじない

【好きな人から告白されるおまじない】③手帳を使ったおまじない

手帳のスケジュール部分では無くまだ使っていない真っ白な部分に、好きな人の名前をピンクで書く。そして、その隣に青文字で自分の名前を書いて持ち歩くと告白されるかもしれません。名前を書くときは相手の事を考えながら丁寧にゆっくりと書きましょう。自分の名前を書くときも同様に相手と幸せに過ごしている所をイメージしながら丁寧に書いてください。

出典:好きな人に告白されるおまじない7つ

【好きな人から告白されるおまじない】④消しゴムのおまじない

新しい「消しゴム」を使います。文具屋さんに行って好きな消しゴムを購入してきたら、カバーを外します。そしてそこに油性ペンで好きな男子の名前をフルネームで記入します。カバーを戻し、あとは普通通り消しゴムを使うだけです。書いてある名前に気づかれずに最後まで消しゴムを使い切る事ができたら、恋が叶い、相手から告白されるそうです。

出典:https://pan-pan.co/detail/37876

くれぐれも消しゴムをなくさないように注意して♡

【好きな人から告白されるおまじない】⑤マニキュアのおまじない

好きな男子がよく身につけている服の色か、好きな色のマニキュアを購入してきます。そしてその男子とデートしているところを想像しながら、左手の薬指だけに塗ります。出来るだけ夜寝る前に塗って、朝目覚めたらもう一度同じ指にだけ重ね塗りをします。これだけで好きな男子に思いが通じ、告白されるとか。まずは好きな男子に「何色が好き?」って聞くところから始めてみて下さい。

出典:https://pan-pan.co/detail/37876

彼の好きな色のマニキュアを塗ろう♡

【好きな人から告白されるおまじない】⑥絆創膏のおまじない

このおまじないをする前には、必ず「固形の石鹸」で手を洗ってください。無ければハンドソープでも構いませんが、固形の石鹸がベストです。そして、手を洗うときは寒い季節でも水で洗ってください。手を洗ったら、絆創膏のガーゼの部分に、相手のイニシャルを上、自分のイニシャルを下に書きます。

このとき、イニシャルは苗字→ピリオド→名前の順番にしてください。山田太郎なら「T.Y」ということですね。

そしてこの絆創膏を左手の薬指に巻きます。ガーゼの部分は手の甲側に来るようにしてください。そして最後にテープを止めるときに、目を閉じて相手に告白されたところをイメージしながら、「お願いします」と言います。このまま過ごせばいいのですが、もし3日経つ前にはがれてしまった場合は、同じように用意した絆創膏を、今度は自分の手の甲に貼り付けます。

出典:https://pan-pan.co/detail/37876

絆創膏の内側に好きな人と自分のイニシャルを♪

【好きな人から告白されるおまじない】⑦ネイルのおまじない

左手の薬指というと、結婚指輪を連想しますが、それはそのまま「幸せを表す指」でもあります。幸せの絶頂時に、みんな左手の薬指を見ているからです。そこで、10本全部の指を同じテイストで塗ってしまうのではなく、左手薬指だけ違う色を塗りましょう。例えば、他の9本をピンクに塗ったなら、薬指だけゴールドを塗る、などです。

こうすることで、自然と左手薬指に注目が集まります。人から見られることはあまりなくても、自分で見たときにぱっと目に入ればそれでいいのです。

指によってカラーを変えている人は珍しくないですし、アクセントとして一本だけ違う色を塗る人も多いので、おまじないだと思われることはないと思います。意識を集中し、そこに指輪がくることをイメージできれば、彼から誘ってくる可能性も高まるというものです。

出典:好きな人から告白される!?大人の恋の秘密のおまじない12選 | 恋愛の悩みを抱える全ての人へおくるウェブマガジン – 恋愛女子部 –

左手の薬指は幸せを表す指

【好きな人から告白されるおまじない】⑧LINEを使ったおまじない

このおまじないは、3日間に分けてやります。まず1日目は、寝る前に彼から告白されることをイメージします。このとき、自分が直接告白して欲しければ直接告白されるイメージで。LINEやメール、もしくは電話で言われるのが良い場合は、それぞれその状況を、言葉を含めて具体的にイメージしてください。そして、「私の思いが届きますように」と言ってから寝ます。

2日目の夜は、彼とのLINEのトーク画面を開き、上に表示されている彼の名前を1分間見つめ続けます。その後目を閉じて「私の思いが届きますように」と言ってから、「告白してありがとう」とメッセージを入力します。もちろん送信はしません。朝になったら「告白してありがとう」というメッセージを消します。

3日目の夜は、彼とのLINEのトーク画面を開き、1日目の夜と同じように彼から告白されるときをイメージします。そして最後に「私の思いが届きますように」と3回言ってから寝ます。このおまじないをしっかりやりきれば、不思議と彼の方からあなたに告白してきます。結構高い確率なので、ぜひトライしてみてくださいね!

出典:https://matome.naver.jp/odai/2147980930155504801

【好きな人から告白されるおまじない】⑨彼から電話がかかってくるようになるおまじない

まず白い紙を用意します。そこに黒いペンで彼の電話番号を書いて下さい。そして、赤いペンで電話番号を囲むようにハートマークを書いて下さい。それを携帯のカメラで写真をとり、画像フォルダに保存しておくだけでOKです。

出典:http://オンナのいろは.net/?p=597

【好きな人から告白されるおまじない】⑩ミサンガを作る

既にご存じでしょうが、ミサンガは結んだ後に自然と切れた時に願いが叶うおまじないです。おまじない効果とファッション効果を併せ持つアイテムです。まずは好きな人に告白されるように相手の事を願いながらミサンガを作りましょう。ミサンガは刺繍糸で簡単に作る事が出来ます。作成が難しい人は市販の物を買ってもいいですが、やはりおまじないは気持ちを込めて手作りしたいです。

恋のおまじないには、必ずピンク色を入れて下さい。これは、手作りの場合も市販の場合も共通です。ミサンガの場合ピンクは恋愛成就の意味合いがありますからピンクを必ず入れてください。ミサンガは混合色で作られる物が殆どなので、市販品の場合は見落としの無い様にしましょう。

恋のおまじないの場合は、利き腕にミサンガを付けます。両利きの人はよく使う方の腕かお箸を使うことが多い方の腕に付けてください。結ぶ時も願いを込めて簡単に外れないように固結びでしっかりと結んでください。

出典:好きな人に告白されるおまじない7つ

告白されるようにお願いしながら、可愛いミサンガを作ってみて下さい。

【好きな人から告白されるおまじない】⑪部屋の中をピンクにする

一人暮らしをしていても、その部屋に住んでいるのはあなただけではありません。様々な気の流れや、土地の神様など、目に見えない何かが部屋の中にはいます。その何かわからないものを、お化けと呼ぶのか、神様と呼ぶのか人それぞれですが、良い影響があった方がいいに決まっています。

そこで、部屋の中には神様がいると仮定して、「今自分は恋をしているから力を貸して欲しい!」という意思表示をします。言葉にしてみるのもいいですし、踊ってみてもいいかもしれません。そして、どんなところに力を貸してほしいのかを明確にします。その為にピンクを使うのです。今まで化粧っ気のなかった娘が突然おしゃれに目覚めたら?…恋したんじゃないかと誰しも思います。

いつも着ないような服を来たり、ソファカバーやクッションカバーをピンクにしてみたり、スリッパやカーテンをピンクにしてみるのもいいでしょう。誰が見ても「この子は恋をしているんだな」とわかるようになった時、部屋にいる神様も見てくれているはずです。その時にはきっと力をかしてくれるはずです。

出典:好きな人から告白される!?大人の恋の秘密のおまじない12選 | 恋愛の悩みを抱える全ての人へおくるウェブマガジン – 恋愛女子部 –

【好きな人から告白されるおまじない】⑫おいしい!?はちみつレモンのおまじない

大人になっても甘ずっぱくておいしい、はちみつレモン。はちみつとレモンはどちらも、自然の力にあふれた強力なおまじないアイテムなんです。この、はちみつレモンを使った好きな人から告白されるおまじないをお教えしますね。

まず、レモンをひとつ手に入れたら、そのレモンのヘタを落とし、残った部分を皮ごと7枚にスライスしましょう。切り方は、普通の輪切りでOK!

スライスしたレモンを密封容器などに入れ、上からはちみつをたっぷりかけて、ひと晩漬けておきます。密封容器のふたをするときに、あなたの気持ちが彼に届くよう、また、おまじないがより強力になるよう、祈りをこめるのを忘れないでね。

翌日、はちみつレモンが漬かったら、できれば彼にその最初の一切れを食べてもらって。ただ、仲の良い間柄でないと、食べていただくというのはなかなか難しいかもしれませんね。そのときは、あなたが彼のつもりになって、最初の一切れを食べてしまって構いません。

それから、残りの6切れも、あなた自身で、彼に告白されますように……と心の中で唱えながら、おいしくいただいてしまいましょう。両思いになり、好きな人から告白されるおまじないです。

出典:占い師おすすめ!強力な好きな人から告白されるおまじない5選! | 恋愛up!

【好きな人から告白されるおまじない】⑬眉毛のおまじない

眉を指でなぞって形を整えてから、じっと相手を見つめましょう。何度か見つめ続けるうちに、相手は虜になって、告白してくれる日も近いでしょう。

出典:好きな人から告白される強力なおまじない集 | 【絶対叶う】復縁・両思い・片思い・恋愛のおまじないと魔術【強力すぎるほど効果有り】

【好きな人から告白されるおまじない】⑭パワーストーンを使ったおまじない

 

パワーストーンを使って簡単にできるおまじないをご紹介します。用意するものは、紙とペンとローズクオーツ。ローズクオーツは小さなもので大丈夫です。紙も小さなメモサイズがいいでしょう。紙に願い事を一つ書きます。片思いならば「彼が私を好きになりますように」と書きます。

紙を裏返して、その上からローズクオーツで文章をなぞります。字の通りでなくて構いません。文章に触れるようになぞります。ローズクオーツは、一度暗い場所へしまいます。紙は折りたたんでおきましょう。そして、一日以上時間が経ってから、もう一度ローズクオーツを取り出し、また同じように文章を裏からなぞります。

出典:好きな人から告白される!?大人の恋の秘密のおまじない12選 | 恋愛の悩みを抱える全ての人へおくるウェブマガジン – 恋愛女子部 –

これだけです。紙はやぶって捨ててしまいましょう。ローズクオーツに、願い事が入った、と信じて、石を持ち歩くか、でなけばよく目に付く場所に置いておきます。

【好きな人から告白されるおまじない】⑮影は彼の心?踏むだけ簡単、好きな人から告白されるおまじない

日中、彼と屋外に出るようなことがあれば、是非遠慮無く、しかし気付かれないように、彼の影を踏んじゃってください。実は、「影」というのは古くから、強力なおまじないのアイテムのひとつです。影をつくった人の分身とも言われています。

ですから、彼の影は、彼の分身そのもの。そんな強力な影の力を利用して、好きな人から告白されるおまじないを成就させましょう。えっ、そんなの踏めない……と思ったあなた! そうではありません。彼の影を踏むことで、あなたは彼の心に入り込むことができるんです。ですから、彼の影をこっそり踏むうちに、彼はだんだんに、あなたのことを意識し、自然と気になり始めることでしょう!

出典:占い師おすすめ!強力な好きな人から告白されるおまじない5選! | 恋愛up!

用意するものが何もない、簡単なおまじないです。

【好きな人から告白されるおまじない】⑯ハンカチにハートの刺繍をする

普段持ち歩くハンカチやハンドタオルに、赤色の糸でハートの刺繍をします。ハンカチやタオルは白を使ってください。ワンポイント程度のものでもベースが白なら大丈夫です。白は幸せや人間関係の改善を意味する色です。刺繍をする時に、好きな相手の事を思い浮かべなが縫って下さい。

刺繍はハンカチの四隅にそれぞれ一つずつします。ハートの大きさは1センチくらいで十分です。ハートは輪郭だけでなく、中もきちんと刺繍します。刺繍したハンカチは、いつも持ち歩いて下さい。相手の事を思い浮かべながら、一針一針刺す事が大切です。

出典:好きな人に告白されるおまじない7つ

【好きな人から告白されるおまじない】⑰満月の夜にアルテミスにお願いする、彼から告白されるおまじない

満月の夜、ソーダー水(無ければ、緑か透明の炭酸飲料)をワイングラスにそそいで、 ソーダー水越しに月を見ます。そして、「アルテミスよ、彼の気持ちを教えて」とお願いして、 イッキにソーダー水を飲み干します。

出典:好きな人から告白される強力なおまじない集 | 【絶対叶う】復縁・両思い・片思い・恋愛のおまじないと魔術【強力すぎるほど効果有り】

これで彼はあなたに告白するかも!!

【好きな人から告白されるおまじない】⑱「ぬべあすきひひ」の呪文で恋が叶うおまじない

相手の髪の毛を手に入れ呪文「ぬべあすきひひ」と唱え指に髪を巻き付け手のひらに相手を想いながら丸め灰皿の上で燃やす。

出典:好きな人から告白される強力なおまじない集 | 【絶対叶う】復縁・両思い・片思い・恋愛のおまじないと魔術【強力すぎるほど効果有り】

【好きな人から告白されるおまじない】⑲彼の名前を書いた紙を封筒に入れるおまじない

紙に好きな人の名前を50回書く!(紙の指定はなし・名前はフルネームで)そして、封筒に書いた紙を入れ、『ここなら絶対誰にも見られない!』という所にしまっておきます。次の日も、新しい紙に同じく名前を書き、昨日と同じ封筒に入れる。という風に、一週間続けていれば、告白されるかも!

周りの先輩はこの方法で、告白されたらしく、このおまじないの効果は、告白されたあと、長くお付き合いできるそうです。

出典:告白されるおまじない | みんなのおまじない大全集

【好きな人から告白されるおまじない】⑳白い紙にピンクのペンで彼の名前を書く

白い紙にピンクのペンで好きな人の名前をフルネームで書きます。そしてそれを四つ折りにして、お財布の中に入れておくと両思いになって、告白されますよ~。※四つ折りにした紙を開くと効果がなくなります。

出典:告白されるおまじない | みんなのおまじない大全集

最後に

「恋愛に効く」「告白される」と評判のおまじないを集めてご紹介しました。ぜひ、自分の気の向くものを実践してみてくださいね♪皆さんの恋愛が実を結ぶことを祈っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加