米国で人気暴騰!タントラセックスの正体

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タントラ式セックスって聞いたことありますか?聞くところによると米国で究極のセックス方法と言われているらしいです。でもまだ知らない人多いですよね?分かりやすく説明してみました。今夜あなたもレッツトライ!

タントラ式セックスとは?

タントラとは、インド・サンスクリット語で「織物」、つまりヒンドゥー教や仏教の聖典を意味する言葉です。ほかに、あらゆる束縛から解放する、自由にする、といった意味もあります。

タントラSEXは織物を紡いでいくことの比喩的表現で、愛し合う2人が織物のように肉体的にもスピリチュアル的にも一つとなり、最終的には神と一つになることを目的としています。簡単に言えばタントラセックスとは、必ずしも射精を最終目的としない、長時間かけてお互いの体や愛を愉しむメイク・ラブのことです。

タントラセックスの目的は決して射精ではなく、お互いをよりよく知り、敬うことで、性生活の質、ひいては普段のパートナーとの生活の質を向上させることにあります。今回は初心者にも簡単に挑戦できる、基本的なポイントをご紹介します。

タントラ・セックスで深い快感を得るための方法

その1.2人だけの特別な空間を作る

まず、寝室や居間など、リラックスしてセックスできる環境を選びます。それから心地よい枕と柔らかいシーツを用意します。また、セックスの最中に喉を潤すため、水やワインなどの飲みものを手の届きやすいところに置いておくと◎

出典:https://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Cafegoogirl_132933/

携帯の電源を切っておくのはもちろん、キャンドルを灯す、催淫効果のあるジャスミン、イランイラン、ローズ、シナモン、バニラなどのお香やアロマオイルをたく、スローなBGMを流すなどして、お互いの気分と感度を盛り上げます。

照明を消す前に、好みに応じてラベンダーなどのリラックスキャンドルをセッティングしましょう。危険を防ぐために燃えやすいものはあらかじめ遠ざけておきましょう。

その2.お互いの呼吸を感じる

心身ともに準備ができたら、パートナーと向かい合って座りましょう。離れ合ったままお互いがあぐら座りになるか、男性のあぐら座りの上に女性が向かい合って座る方法が◎

出典:https://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Cafegoogirl_132933/

パートナーにまたがり(対面座位の体制で)、初めは目を閉じて自分の呼吸に意識を向けます。自分の吸った息が、おへその少し下にある第2チャクラに届くようにイメージをしながら呼吸を続けます。次に、パートナーの目を見つめながら、相手の吐く息を吸い込みます。

次に、パートナーの目を見つめながら、相手の吐く息を吸い込みます。反対に、あなたが吐く息をパートナーが吸い込みます。繰り返していくうちに、相手の呼吸に全身が取り込まれていくような感覚が行き渡ります。

タントラセックスでは、二人の呼吸を調和させることが重要です。ゆっくりと息を吸い込み、2・3秒息を止め、ゆっくり吐き出し、吐き出した状態でまた2・3秒息を止めます。二人の呼吸が同じタイミングで調和するようになったら、呼吸を調和させながら、相手の目を見つめて、自分がいかに相手を大切に思っているかを伝えます。約5分間それを続けます。

【ポイント】お互いに向き合って座り、目を閉じてゆっくりと呼吸しましょう。自分のこと、そして相手のことを想いながら意識を重ね合わせます。愛情とエネルギーが伝わり合い、2人の絆がより深まっていくのを感じてください。

その3.キスをする

次は「交互」にキスをし合います。例えば、あなたが舌を使い、パートナーの唇と口を探索するかの様にキスを与えます。次はパートナーがあなたにキスをする番です。相手がキスをしている間、あなたはただキスを受けるだけ。相手からされるがまま、任せきった状態でいます。数分づつ交互にキスのギブ&テイクを楽しみます。

その4.互いの身体をマッサージ、7つのチャクラを刺激

タントラ・ヨガセックスでは、エネルギーの出入口である「チャクラ」が何よりも大事なポイントです。まずはチャクラの中でも特に大事な7つのチャクラを2人で刺激し合ってください。

出典:https://sugardaddy.jp/column/647293/

場所は体の中心に沿って上から順に、頭頂部、眉間、のど、胸の中心、へそ(みぞおち)、下腹部、背骨の基底(肛門と性器の間)にあると言われています。これらのチャクラを5分間刺激し合うことで、2人のエネルギーが体内を巡り、感度が上がって感じやすくなるのです。

絶頂を迎えそうになったら一度我慢してください。見つめ合い、お互いのエネルギーを交換するイメージでゆっくりと呼吸してください。そうして2人の心が繋がり、肉体的にも精神的にも満たされるのです。

出典:https://sugardaddy.jp/column/647293/

最低でも1時間はかけ、お互いの全身を丁寧に愛撫・マッサージしましょう。キスのギブ&テイク同様、マッサージを与える、受ける側を交互に行います。マッサージは、お互いの性器も含みますが、この時決して挿入はしないことがポイント。

ステップは以上です。マッサージの後はどうなるの?と思う人が多いと思いますが、タントラセックスの目的はあくまで肉体的、精神的感覚を研ぎ澄まし、最大限までその感覚を広げることです。エネルギーの放出であるオーガズムを目的とするのではなく、その深い感覚にとどまることです。

その後は自然に任せます。挿入しても男性は動く必要がなく、2人でまったりとその愛の中でくつろぎます。ペニスが萎んできたら少し動いて興奮を与え、また抱き合ったままくつろぐ。オーガズムに達する前の快感を何時間も持続すること、つまり気持ちよさをずっと長く保ち続けることができるのが、タントラセックスの醍醐味なのです。

まとめ

タントラセックスは、新しい快楽への扉を開き、最高のセックスをもたらしてくれるはずです。クリスマス休暇や年末年始のお休みを利用して、さっそく今夜から2人で試してみてはいかがでしょうか?ゆったりとした時間の流れと今までにない快感に、あなたの疲れたカラダと心も気持ちよく癒されるはずです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加