付き合う前にエッチしちゃったときの対処方法3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく「付き合う前にエッチしちゃうとその後付き合えない」って聞きますよね。筆者の知り合いの恋愛ライターさんの話では付き合うと前に行為にいたっちゃうと8~9割の確率で付き合えることはないとのことです。でも、「酔った勢いでHしちゃった!」そんなついやっちゃった後でも交際に発展するための対処方法をご紹介!

①終わった後に問い詰めない

無理に関係を迫ると引かれてしまう可能性が高いです!今後の関係について迫るようなことはせず、あえてあやふやにして帰りましょう!

②また会うことが出来たら、「知的な面」を強調する

誰とでも寝るようなチャランポランな女じゃないと分からせるためにも、少しお堅めのファッションやメイクで会うのもオススメです。メガネもアイテムとしてオススメ!

待ち合わせの場に先に着いておいて、ちょっと知的な匂いのする本を読んで待つなど、少々ズルい演出もアリです。「軽くて頭の悪い女性」は男性にとって遊び相手にしかなり得ません。Hはしてしまったけど、それを反省していて尚且つ「バカじゃない」女性には挽回の余地は十分にあります。

出典:付き合う前にエッチしちゃった!「軽い女」のイメージを挽回する方法。 | 恋学 -大人の女性の恋活・婚活を応援する恋愛情報サイト

③2度目はしない!

付き合う前のSEXは1度だけにしておきましょう。男性の側も1度目のSEXはビギナーズラック…くらいに思っていますので、2度目のSEXをお断りする事で貞操観念も守られます。

2回目のデートでもHしてしまったら、お付き合いへの道は完全にたたまれてしまうかも・・。

2度、3度と行為を重ねると、ずるずるそのままセックスフレンドになってしまったり、都合のいい女になってしまったりする可能性もありますので、誘惑に流されず強い気持ちでお断りするのが吉です。

完全にセフレ路線に進んでしまいます!

もし相手の男性が、あなたとの真剣なお付き合いを望んでいるのであれば、付き合う前の2度目のSEXを断る事は後々好印象ですし、逆に遊び目的なら『簡単にSEXさせてくれない女』からは離れて行ってくれるでしょう。

真剣な付き合いを望む女性にとっては好都合だと思いませんか?2回目のSEXは付き合ってから!が鉄則です。

関連記事:付き合う前にエッチしてしまった彼の本命彼女になる方法

おわりに

付き合う前に、狙っている彼とセックスしてしまった後の対処方法をご紹介しました。場の雰囲気に流されてセックスしてしまったことを反省しつつも、彼と正式にお付き合いするできることを目指してそのときがくるまで2回目のセックスはお預けにしておきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加