付き合う前にエッチしちゃった男性の本命彼女になる方法

付き合う前の男性とSEXをしてしまった経験はありますか?最近はオシャレでムーディーなお店も増え、雰囲気とお酒の勢いでつい…なんて事もありますよね。

また、SEXに対する考え方も時代とともに少しずつ変化が見られます。一昔前には結婚前のSEXなんて考えられなかった時代もありますが、考え方が柔軟になり結婚まで貞操を守る女性は『お堅い』なんてイメージをもたれるほどですよね。

今回は付き合う前にSEXしてしまった彼の本命彼女になる方法をご紹介します。柔軟になったとはいえ、付き合う前のSEXには多くのリスクが付き物です。大好きな彼とのSEXが一夜の情事に終わらないよう、事前にチェックしておきましょう。

目次

付き合う前にエッチをするメリット・デメリット

『付き合う前のエッチすること』にあまり良い印象を持てない女性も多いかもしれませんが、悪い事ばかりでもありません。まずは付き合う前のSEXで得られるメリット・デメリットをご紹介します。

エッチしてみないとわからないこともある



人前で裸になる行為は、男性にとっても女性にとっても自分をさらけ出すこと。SEXする事で急に違った一面を見せたりすることもあるのではないでしょうか。

例えば、しっかり者だと思っていた彼のだらしない一面が見えたり、優しいと思っていた彼がドS男に変身したり…普段は見られない彼の一面を付き合う前のSEXで発見できる事があります。

SEXが済んだ直後に、急に冷たくされたりして彼への恋心が覚めてしまった…なんて事もあるかもしれませんよ。

貞操観念を疑われる

逆に、付き合う前のSEXのデメリットとして挙げられるのが『軽い女』というレッテルを貼られてしまう事ですよね。相手の男性も付き合う前にSEXをした言わば共犯者。なのに、女性に対しては『この女は誰とでもSEXするのか』なんて貞操観念を疑われる事も…。

そんな事態に陥らない為にも、付き合う前にSEXした彼の本命彼女になるポイントを押さえておきましょう。

特別感をアピール

もしあなたが、気になる彼と付き合う前にSEX…という状況になったら、『普段はこんなことしない』という事をさりげなくアピールしておきましょう。

『今日だけ・あなただけは特別』という事をアピールしておけば『軽い女』のイメージを少し払拭できるはずですよね。彼の話術やムード作りに酔ってしまって、普段とは違う行動をしてしまった!という事を印象付けておくと、後々役に立ちます。

行為の後は問い詰めない

付き合う前のSEXをしてしまった直後、女性にはどんな感情が生まれるのでしょうか?彼に抱かれた幸福感・付き合う前のSEXへの後悔・今後の関係への不安・未来への期待・彼への愛情などいろんな感情が入り混じって冷静ではいられないかもしれませんね。

そういう心理状況で、SEXの直後に「付き合ってくれるでしょ?」なんて言われると、なんだかSEXの責任を取らされているようでお互い気分が良くないのではないでしょうか?男性はドン引きしてしまうかもしれませんよね。

それに彼だって付き合う前の女性とSEXしてしまう男性なのですよ!あなたにとって彼は特別でも、彼にとってはどうでしょうか?他の女性とも簡単にSEXしてしまうようなそぶりはありませんか?

付き合う前にSEXしてしまったからと言ってあせる必要はありません。むしろそんな時は少し時間を取って考えることが優先です。じっくり考えてから行動を起こす方が賢明ですよね。

2度目はしない

付き合う前のSEXは1度だけにしておきましょう。男性の側も1度目のSEXはビギナーズラック…くらいに思っていますので、2度目のSEXをお断りする事で貞操観念も守られます。

2度、3度と行為を重ねると、ずるずるそのままセックスフレンドになってしまったり、都合のいい女になってしまったりする可能性もありますので、誘惑に流されず強い気持ちでお断りするのが吉です。

もし相手の男性が、あなたとの真剣なお付き合いを望んでいるのであれば、付き合う前の2度目のSEXを断る事は後々好印象ですし、逆に遊び目的なら『簡単にSEXさせてくれない女』からは離れて行ってくれるでしょう。真剣な付き合いを望む女性にとっては好都合だと思いませんか?

2回目のSEXは付き合ってから!が鉄則です。

『付き合って』の告白は男性から

先程ご紹介したとおり、付き合う前にSEXした女性のデメリットは軽く見られることです。あせって女性から告白してしまうと、二人の関係に上下関係が生まれ軽く見られる可能性もあります。せっかく大好きな彼と付き合う事が出来たのに、軽くあしらわれるような関係では嫌ですよね。

付き合う前にSEXをしてしまった場合、告白は男性からしてもらうように仕向けるのも女性の腕の見せ所です。SEXなしのデートや会話で彼をあなたに夢中にさせてしまいましょう。



まとめ

付き合う前のSEXは、悪い事ばかりではありません。SEXの相性だって大切ですし、その後の彼の行動によって本当の彼の人間性が見えてくるという事もありますよね。SEXをしてしまった後に、女性が冷静に判断できるかどうかが大切です。

情事の感情に流されてしまわないように注意したいですね。付き合う前のSEXがあなたにとって幸せな未来へのカギになりますように!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ラブガールズは「すべての女性を応援する」をコンセプトに女性の恋愛を応援するための「恋を学ぶ」恋愛応援メディア。片思いに失恋、恋活など、恋愛に悩みを解決します。

目次