絶対に不倫・浮気がばれない4つのテクニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秘密の恋をしてる女性って意外と多いんですよね。恋愛感情はなくてもプラトニックな体の関係だけの相手がいる女性も多いそうです。男性の浮気や二股は、なにかのきっかけでバレてしまうものだけど、女性の遊びはバレないというのは本当なのでしょうか?彼氏や夫に浮気がばれないようにするためのテクニックをご紹介します。

彼には絶対秘密にしたい【秘密の恋】

不倫女性100人に対してアンケートを実施したところ、最も多かった組み合わせは「男性のみ既婚」というパターンで58人。次に、「女性のみ既婚」18人、「両方が既婚」24人となり、既婚女性が全体に占める割合は42%にも及んだ。

出典:“バレない浮気”は既婚女性に学べ!? 「スマホのアイコンまで偽装します」 | 女子SPA!

どちらかが既婚者の場合の浮気は最悪離婚や裁判にも発展するため絶対隠し通さなきゃいけませんよね…。夫にバレたら離婚もありうる既婚女性たちは、かなりのリスクマネジメントをしながら不倫を続けているみたい。・・ということで彼女達に学ぶ【絶対浮気がばれない方法】をご紹介したいと思います。

①連絡はLINEではなくメールを使う

最近の連絡手段は主にLINEが一般的となっていますが、浮気がばれない方法の一つに連絡はメールを使うことがキーポイントになります。LINEには浮気には適さない点が2つかあります。

誤送信をしやすい

LINEで連絡をしていて、一度は送り先を間違えてメッセージを送信してしまったことはありませんか?通常メールを送る際は、宛先を確認して返信のやりとりをしていると思います。

これらはLINEでも同じことではありますが、そもそも自分が送るべき相手ではないトークを選択したままメッセージを誤送信してしまう可能性が高いです。メッセージを打っている際に宛先ミスに気付いたが、LINEの送信ボタンは誤って押しやすい場所にあるため、時既に遅しといったケースもあります。

出典: 彼氏には絶対ナイショ!浮気がばれない方法をこっそり伝授! | リア女ニュース

LINEの通知設定からバレる可能性あり

利便性からほとんどの人がLINEの通知表示をONにしていますよね。あなたが席を外している間に、何気なくスマホ画面に目をやると知らない男から疑わしいメッセージが通知されていたら…。浮気を疑われること間違いなしですよね。

浮気相手とのトークのみ通知OFFにすることも出来ますが、詰めが甘いと速攻彼氏に浮気がバレるでしょう。中には浮気相手とはメッセージの最後にスタンプを送り合って、メッセージを彼氏に読まれないようにしているという人もいるようですが、スタンプを送り忘れる可能性も否めません。そのため浮気がばれない確実な方法とは言えないでしょう。

出典: 彼氏には絶対ナイショ!浮気がばれない方法をこっそり伝授! | リア女ニュース

これらの理由から、浮気相手との連絡にLINEは向いておりません!浮気がばれないためにはメールを選ぶ方法をおすすめします。

②「なお」など性別不詳な名前でアドレス帳登録する

これは各種ポップアップ通知対策です。LINEのポップアップ通知はオフにすることができますが、iPhoneのSMSの場合送信者の名前が表示されてしまいます(本文表示はオフにできます)。

名前だけなら問題ないような気もしますが、自分の知らない男の名前がウィンドウに表示されるのを見たら、もやっとした気分になる男性もいます。そのため相手の名前の一部を用い、性別不詳な名前で登録しておくのが無難です。

③本命の活動範囲内では絶対に遊ばない!

万が一誰に見られてるかわからないので、浮気相手とは外では腕を組んだり、手を繋いだりするのを慎むことも必要ですし、プリクラや写真は浮気相手とは撮らないようにすることが、余計なトラブルを抱え込まないで済みます。

出典:浮気調査のプロが伝授! 絶対にバレない浮気の方法7つ

浮気現場を誰に見られているか分かりません。本命が新宿や渋谷で良く遊んでいるようなら、浮気相手とは横浜で遊ぶようにするくらい行動範囲を離すことが大事です。

④お互い割りきれる関係の相手を選ぶ

あなたの本命は彼氏だという場合、浮気相手に本気になられたら困りますよね。彼氏にばれないようにする方法の1つに、浮気相手にはお互いに割り切った関係でいられる人を選ぶ必要があるでしょう。

しつこく連絡をされたり、あなたの家や勤務先に押し掛けられたらたまりません。浮気相手と会う時間以外について、干渉してこないような人が浮気相手として適しています。

出典: 彼氏には絶対ナイショ!浮気がばれない方法をこっそり伝授! | リア女ニュース

浮気相手という立場であなたを独占しようとするような束縛男は、気軽な浮気には向いていません。関係がこじれてしまった場合、ストーカーに発展する恐れがありますので気をつけた方がいいでしょう!

おわりに

みなさんいかがでしたか?できることなら彼氏や夫との関係のみに絞りたい――と感じますが、必ずしもそうはいかないのが人間の心というものです。もし、リスクのある恋をするときは、ご紹介したテクニックを参考にして秘密を守ってくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加