ビッチかも!?異常に性欲が強いと感じる女性の特徴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは異常な性欲を感じたことありませんか?性欲が強すぎてパートナーに惹かれてしまうんじゃないかって悩んでいる方がいたら、女性の性欲についてしっかりとした知識をつけて、楽しい性生活と向き合うのがよいと思います。まずは性欲が強いとされる女性に多い傾向から学んでいきましょう。

こんな女性はビッチかも!?

特徴①冬でも薄着が多い。

ウエスタンイリノイ大が実施した調査によると、セックスの頻度が多い人ほど、ホットパンツやミニスカート、またノーブラに抵抗がないなどという結果が出たそうです。

特徴②一目惚れしやすい。

一目惚れは、性的感覚で起こるものです。その回数が多い女性は性欲が強いってことですね。

特徴③すぐ酔っぱらうのにお酒が好き。

お酒が好きというよりも酔っぱらう事が好きでお酒を飲んでいるという表現が正しいですね。酔うことで性欲を開放したい願望が強いという事ですね。

特徴④夜中にアイスクリームやチョコが食べたくなる

食欲と性欲の中枢は、大脳の中では隣同士。さらに男性より女性の方がお互いの距離が近く影響を受けやすいそうです。性的な欲求に不満が多いと甘いものを食べることで満たそうとするんです。

それほど悩む必要はない?

条件をまったく満たしていない人はそれほど悩む必要はありません。上述した条件を2つ以上満たしている人は確かに人より性欲が強いと思います。性欲を満たし、性欲があることを隠さないでいいような男性パートナーを見つけることをおすすめします。

では、満たしていないのにあなたが性欲を感じる人だったら?

アラフォー前期が最もビッチに!?

医学的には35歳から40歳を迎える頃、女性は一番性欲が強くなると言われています。「エストロゲン」という女性ホルモンが減少し、代わりに男性ホルモンのテストステロンの働きが強まり性欲が出てくると言われています。

それに対して、男性のテストステロン(男性ホルモンの一種)のピークは10代から20代。これではパートナーとの性欲の差が出てきてしまうのも仕方ないですね。だから、それほど性欲が強いときにすることはないのかもしれません。

ストレスも性欲と密接な関係が!?

仕事や人間関係でストレスを抱えていると性欲は強くなるようです。寂しくてワンナイトの関係をしてしまうなど経験あるんじゃないですか?ただし、女性は相手によって性欲が変わるようで誰彼かまわず出来てしまう男性とは違うようです。

性欲が強いのかもとお悩みの女性へ

女性だって性欲は誰でも持っているもので男性よりピーク時期が遅く緩やかなのです。あなたの性欲は、年齢からくることかもしれませんし、内面の環境からくるものかもしれません。「私、性欲が強いのかも」と悩んでる方は、まずは心を落ち着かせてみることがよいかもしれません。

女性はカラダの相性がよく過去に1度でもよいセックスをした男性がいるとその男性に対して性欲が湧くようです。今の彼氏や旦那さんであれば何の問題もないのであれば、今のパートナーと存分に楽しんでよいと思います。パートナーに打ち明けて新たなセックスに挑戦してみるのもいいかもしれません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加