処女必見!初エッチ(初体験)の前に準備すべきこと4選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめて彼氏が出来ると嬉しいことですが、同時に色々な不安も押し寄せてきますよね。キスはどのタイミングで?初エッチはどうしよう・・・。どんなに経験豊富な人でもはじめての時は緊張したでしょうし、それなりにリサーチをしていざその時を迎えるものです。はじめての体験はずっと忘れずにいるものです。素敵な思い出となるように、少し準備をしておきましょう。

その①可愛い下着を準備しておく

彼氏に女性経験があっても無くても、女性の下着は気分を高めるアイテムとなります。セクシーすぎるものを身に着けていると、なんかやる気満々だなと思われてしまうし、普段可愛い物とはあまり縁のないのが男なので、フリルやリボンがポイントの可愛い下着を用意しておくとよいでしょう。清潔感のある淡い色がおすすめですよ。

その②心の準備・イメージも重要!

初キスももちろん大切なセレモニーですが、それを超えるといよいよ初エッチの予感ですね。それは次のデートの時かもしれませんし、突然やってくるかもしれません。いつその時がきても大丈夫なように腹をくくりましょう。イメージトレーニングは重要です。

経験のある同年代の友達になら相談しやすいと思います。この際思い切って色々聞いてみるといいですよ。デートのイメージをして、こんな流れになるかもしれないと色々想像してみるのも立派な準備です。

その③ムダ毛を処理しておこう!

彼氏がいないフリーな時ならまだしも、せっかく彼氏が出来たならいつもムダ毛を処理する習慣を身に着けたほうがとよいでしょう。ありのまま・自然体が好きという男性も中にはいますが、やはりいざエッチ目前という時に足や脇にムダ毛が生えていたら、一気に幻滅してしまいます。

最悪それが理由で別れてしまう可能性も否定できません…。女性である以上はムダ毛処理は必要最低限の身だしなみと考え、つるつるの肌を保っているようにしましょう♪

その④念のためにコンドームを!

初エッチを間もなく迎える時は、ついつい自分の体の見た目のメンテナンスにばかり気をとられてしまいがちですが最も大切なのはしっかり避妊することです。避妊をするのは男性だけの務めではありません。お互いが意識しないと後で大変なことになってしまいます。

ほとんどの場合、男性側が用意しますが、自分の体の将来のことを真剣に考えるなら、女性もしっかり避妊という事を頭に入れておく必要があります。女性がコンドームを持っていたらおかしいなんて思ってはいけません。当たり前のこととして、いつその時が来てもいいようにしておきましょう。

さいごに

初めての彼氏っていいですよね!羨ましいですね~あの頃に戻りたい(笑)でも、浮かれてばかりではいけません。同時に色々なことが初体験となるんですが、その中でも一番緊張してしまうのが初エッチではないでしょうか?

どんな流れでどんな風に、、、想像しただけで恥ずかしくなってきますよね。今回ご紹介させて頂きましたた準備しておくことをよく読んで、大好きな彼氏との初エッチに挑みましょう!あなたにとって素敵な体験となることを願っています♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加