クンニ好きの彼のために心得ておくべき4つのこと!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性の86%がクンニが好きだということが調査で分かっていますが、そんな彼氏のために、自分はどんな所に注意すればいいのか悩まれている方もいらっしゃいますよね。「何も手入れしていなかったら嫌われるんじゃ…」とプレッシャーを感じてしまっている女性も多いようです。そこで今回は、クンニ好きの彼氏のために心得ておくべきことをご紹介したいと思います。

エッチの前のお風呂(シャワー)は必須!

当たり前のことですが、エッチをする前にお風呂又はシャワーでデリケートゾーンをよく洗っておくことは大事です!

中にはお風呂に入らない方が好きっていう男性もいますが、かなり”まれ”なので、基本的にはきれいに洗いましょう。

ここで注意して欲しいのがデリケートゾーンの洗い方なんですが、正しい洗い方をしないと、臭いやかゆみの原因となってしまいます。デリケートゾーンの正しい洗い方については別記事にまとめていますので参考にしてくださいね♪

意外と知らない方が多いと思うんですが、デリケートゾーンの正しい洗い方というのがあります。知らないと後々大変な事態になることも、、

アソコの毛の処理は徹底的に!

アソコの毛が多いとクンニする彼氏も気が乗らない可能性が出てきます。軽くカットしておくだけでも全然、印象が違いますのでアソコの毛の処理はこまめにしておきましょう!

また、処理して1日・2日ぐらいたった時の少し生えてジョリジョリした状態では舐める側の彼氏がチクチクして痛いと感じる可能性があるので注意が必要です!

自分から”おねだり”してみる!

彼氏がクンニが好きだということを仮に知っていたとしてもたまには自分から”おねだり”してみるのもアリですね♪

「何も言わなくてもしてくれる」というのが当たり前になっていたとしてもあなたの方から「ねぇ 舐めて」など言われると彼氏もきっと興奮するはずですよ ^ ^

多少の演技も大事!

クンニ好きの彼氏を満足させるには多少演技もしてあげるようにしましょう!彼氏が、かなりのテクニシャンであればなにも問題ありませんが、もし、「あんまり気持ちよくない」としても多少演技してあげることで彼氏のテンションも上がるはずですよ!

ここで注意して欲しいのが大げさに演技をしないこと。大げさすぎると逆に演技していることがバレバレです。また、勘違い彼氏の場合は「そんなに感じてるんだ♪」ともっと激しくされ逆に痛いなんてこともあるので注意してくださいね。

おわりに

今回はクンニ好きの彼氏のために心得ておくべき4つのことを紹介させて頂きました。相手を思いやることで、いい関係が気づけることでしょう♪今回紹介したほかにあなたが心得ていることがありましたら教えて下さいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加