年下彼氏とのエッチで注意すべき4つのこと!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏が年下だと、それだけで周りの反応って大きくありませんか?「年下って可愛いよね」「なんか調教したくなっちゃう」「若い体ってどうなの?」など、自分が思っていることをそのまま周りに言われるので心の中をのぞかれているような恥ずかしい気持ちと、ちょっと自慢気な気持ちになりますよね。

一方の彼氏も、年上の彼女という事で周りから冷やかされたり?!エッチへの期待が相当高くなっているのは間違いありません。そんな彼氏とのエッチを素敵なものにするために、気をつけることがいくつかあります。

演技はちょっとだけ大げさに!

男性は年齢に関係なく、女性の喘ぎ声や吐息などにとても興奮します。男性が興奮すると、もちろん女性も興奮しますよね。お互いが興奮しているとエッチも最高に盛り上がります。

ただ、AVなどでよく言われるようなセリフを言ったりすると、演技だとばれて彼を傷つけてしまうかもしれません。感じているときの声の出し方や、「気持ちいい」「そこ」などわかりやすい単語を言うように意識しましょう。

褒めてあげる!

人間、褒められて嫌な思いをする人はいません。年下の彼氏は、エッチに対して色々な期待と不安の両方の気持ちを抱いています。男らしくありたいけれど、彼女のほうが経験豊富だし自信がないな…と思うのは当たり前の事。

終わった後、「今日のすごく良かったよ」と、頭をなでながら優しく声をかけてみて下さい。彼氏は、年上の女性を喜ばせられたことに自信が持て、次のエッチが早くしたくてたまらなくなり、次第にテクニックも上達してきます。

経験豊富だという事を悟られないように!

年上の彼女とのエッチ・・・と想像するだけでも男性は妙に興奮します。自分が味わったことのないようなことをたくさん知っていると思うからでしょう。

しかし、その逆もあって、あまりにも経験豊富な態度が強いと傷つけてしまいます。傷つけないようにするには「○○君みたいなのはじめて」と、はじめてアピールをさりげなくしてみましょう。

リードしてあげる

多くの男性は、テクニック上手になりたいという願望を抱いています。同性の友達や年下の彼女に教えてもらうというのは、とても屈辱的というかプライドが許さないのでしょう。

これはチャンスです。自分のしてほしいことを積極的にアピールして、それを彼氏が実践してくれれば、自分好みのセックスを楽しむことが出来ます。



さいごに

年下の彼氏とエッチとなると自分が引っ張らなきゃとか年上ってだけで期待されてるんじゃ、、、というように変なプレッシャーを感じる女性も多いようです。でも、頑張りすぎる必要はないですよ。自分のできる限りで彼を楽しませてあげて下さい。経験が少ない彼氏という場合は自分色に染めてみるのもいいですね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加