彼氏がゴムをつけない理由と安心してエッチするための対処法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はコンドームを付けないでエッチをするのを好む女性が増えてきているとのことですが、将来のことを考えると避妊はしなくてはいけません。彼氏の方が付けてくれないと悩んでいる女性も多く、押しに弱い女性はついつい生でさせてしまう傾向にあります。

百歩譲って結婚を決めている男性ならまだいいですが、付き合ったばかりや結婚は・・・って思ってる男性と避妊をしないでエッチをするのは絶対に避けたいですよね。

「でも、押しに弱くて、、、」そこで今回はゴムを付けてくれない彼氏に付けさせるための対処法をご紹介したいと思います。

ゴムを付けてくれない理由ってなに?

そもそも、ゴムを付けてくれない男性はどのような理由でゴムを付けないのでしょうか?

考えられる理由をご紹介します。

コンドームがない(急にエッチをすることになった)

どちらかの家、または野外などその場の雰囲気でエッチをする場合コンドームを持っていない時ってありますよね。持ち合わせがないという理由が一番多いのではないでしょうか。

安全日だからいいだろ

安全日はゴムをつけなくても大丈夫だと思っている男性が多いようです。安全日だからと言って100%妊娠しないとは限りません。彼氏にそのことをきちんと伝えておくべきです。

生が気持ちいい

ゴムを付けると気持ちよくない、ゴムを付けると中々イカないという理由でゴムを付けてくれない男性もいるようです。これは身勝手であり、あなたの事を考えていません。厳しい言い方になりますが、あなたのことを愛していないのかもしれません。

自分でゴムを持っておく

これは持ち合わせがない時の対処法です。「え~ゴムを持ち歩くのはちょっと、、、」と思う女性も多いはずですが、あなた自身を守るためですよ!自分で買うのは恥ずかしいと言う方はラブホテルなどに行ったとき2~3個は準備されているのでいくつかバックの中に入れておくといいですよ。

あなたがゴムを付けてあげる

男性は基本的に自分でゴムを付けるのを嫌がります。そこで、あなたが「ゴムつけてあげる♪」と言うことによって意外と喜んで付けてくれるということがあるので試してみて下さい。フェラをした流れでつけてあげるのもアリですね!

生理がこないの

何をしても付けてくれない男性には「生理がこないの」って言っちゃいましょう。男性の中には妊娠させてしまうという危機感が足りない人もいます。一度、生理が来ない・妊娠したかもと言うことで付けなきゃ妊娠するという危機感を実感してもらう必要があります。



あなたの気持ちを素直に話す

ゴム付けなきゃ不安、、、
妊娠したらどうするの、、、
責任とれるの、、、

とあなたが不安に思っていることを真剣に彼氏に伝えて下さい。あなたの事を本気で好きならきっと彼氏も答えてくれるはずです。

さいごに

個人的に避妊をしてくれない男性とはお付き合いを考え直した方がいいと思います。望まない妊娠をして困るのは女性、あなたです。男性は安易に考えてる方が多いのが現実で、あなたの事を本当に愛しているのであれば絶対に避妊をしてくれるはずですよ。一度、真剣に話し合ってみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加