マンネリカップルのSEX(セックス)改善方法5選

最近彼とのセックスがマンネリで興奮しないと悩んでいる人いませんか?もっと彼を興奮させたい! もっと燃えるように愛し合いたい!とお望みなら、セックステクニックも大切ですが、視覚的な刺激を与えて興奮度を高めることも重要なポイントになります。彼氏を興奮させてもっと激しい夜を送る方法をご紹介!

男性を興奮させる方法①セクシーな下着をつける

RedSwan セクシーなランジェリーセクシーなBabydoll Babydoll下着パジャマのナイトウェア (M, ピンク)

より熱い夜を過ごしたいとき、マンネリ解消に働きかけたいときは、セクシーな下着を着用するのも1つの手。ブラやショーツをセクシーにするだけでなく、ちょっぴりハードな下着を付けてみるのも良いかも知れません。セクシーな下着をつけることでモチベーションもアップしますし、彼の興奮度もより高まっていくはず。

出典:彼のラブボルテージが振りきれるかも? セクシーなガーターベルトの導入方法[1/2ページ] | 夜オンナ

男性を興奮させる方法②ギュッと抱きついて吐息を漏らす

彼と一体化しているとき、彼の背中に手をまわして、ギュッと抱きついてみてください。そのとき、お互いの顔が近づいているので、彼の耳元に顔を寄せ、吐息を漏らすのがポイントです。「我慢できなくなって吐息が漏れる」ということに、彼は喜び、「もっと感じさせたい」と思ってくれるでしょう。

出典:彼の興奮バロメーターが振り切れ寸前! 男性がドキドキしてしまうセックス中のしぐさ4つ[1/2ページ] | 夜オンナ

男性を興奮させる方法③指を舐める

彼をもっと興奮させたいときは、彼の指を舐めてあげるテクニックが有効です。彼の指を舐めるという行為だけなのに、とてもエロティックな雰囲気をつくることができますよ。

指を舐めることで、「奉仕します」という献身的な姿勢を見せることができます。男性の征服欲や支配欲をうまく刺激することができるので、きっと彼も興奮を隠せなくなるはず。

出典:男性の征服欲を掻き立てるには、「指舐め」が有効だった![1/2ページ] | 夜オンナ

興奮させる方法④髪をかきあげる

「普段髪をかき上げてない子がセックス中に乱れた髪をかき上げてるの見ると、ずるいなーって思う。なんかセクシーな感じがして興奮します。」(24才/保険)

男性は比較的前髪がない「かき上げ系女子」を嫌う傾向がありますが、期間限定のかき上げは大好物なんだそう。いえ、かき揚げではありません。

出来るだけセクシーにかき上げてみましょう!少し艶かしい表情をプラスすると、もっと素敵なかき上げになるかもしれませんね。だから、かき揚げではありませんって。

出典:「いや、そんなのズルすぎ・・・」セックス中に彼が「興奮する」女性の仕草・5選

男性を興奮させる方法⑤上目遣いの困り眉で彼の征服欲を刺激

上目遣いはあざとさがあるから苦手という女性も多いですが、セックス中にはぜひ取り入れてもらいたいですね。上目遣いをするときには、プラス困り眉で「服従感」を演出しましょう。多くの男性は征服欲・独占欲が強いので、こういう姿勢を見せることで彼はドキドキするはずです。

出典:彼の興奮バロメーターが振り切れ寸前! 男性がドキドキしてしまうセックス中のしぐさ4つ[1/2ページ] | 夜オンナ



おわりに

彼の興奮を高められるところまで高めて、付き合った当初のような濃厚なセックスの時間をおくってみませんか?いつもとは違ったしぐさや演出で、彼だけじゃなくあなた自身もセックスに対するモチベーションがアップするはず。お互いに情熱的になれるので、ぜひ脱マンネリをお望みの女性はチャレンジしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ラブガールズは「すべての女性を応援する」をコンセプトに女性の恋愛を応援するための「恋を学ぶ」恋愛応援メディア。片思いに失恋、恋活など、恋愛に悩みを解決します。

目次