Hが下手&ワンパターンな彼氏を改善させるテクニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンパターンなHや、まったく気持ちよくない前戯、もしくは前戯が全くなかったり、、長く付き合うと相手のHに不満を持っている女性も多いと思います。でも彼氏には伝えにくいし、それが原因でセックスレスになるのが怖い…。そんな女性のために彼氏を傷つけることなく伝え、改善してもらう方法をまとめました。

「この男、下手……」と思ったことはありませんか?

”エッチがうまくいかなくなってくると、ふたりの関係もうまくいかなくなってくる”というのが、恋愛が不安定になり始める一つのきっかけです。付き合い始めのカップルのぎこちないエッチは、時間と回数がある程度解決してくれます。でも少し関係が落ち着いたふたりの仲が深まるかはお互いの努力次第ですよね。

彼氏のHが下手で気持ちよくないです・・・

出典:Yahoo!知恵袋

私は以前に憧れていた男性と付き合う事になって、事に至ったのですが、あまりにもHが下手過ぎて。。気持ちが萎えてしまいました。

出典:Yahoo!知恵袋

恋人と付き合っていく上で、体の相性はとても大切なことですよね。せっかく心が結ばれているのに、エッチの時にあれ?と思ってしまうと、せっかくの愛も覚めてしまうかもしれません。

彼のHが下手でどうしようかと思っています。今までやってきた方法は、一緒にAVなどを見て「あーこういうのいいよなぁ」とか言いながらさりげなく伝えてみたり。たまに気持ちいことをしてくれると大げさに声を出してみたり、指を「こーやって?」と誘導してみたりしますが一向に良くなりません。

出典:Yahoo!知恵袋

そのまま指摘したいところですが、男性のプライドが傷付いて、関係がぎくしゃくするのは避けたいもの。やんわりと伝えて、それとなく気付いてもらい、改善してもらうための方法をまとめました。



方法①「もっとイチャイチャしたい気分なの」

前戯が短すぎる男には「もっとイチャイチャしたい気分なの」と願望を直球で伝えていきましょう。かなり分かりやすいはず。

方法②感じるところを教えてあげる

お互いが気持ちいいと思えるようになるためには、どうしてほしいのか素直に伝えてみるといいでしょう。彼氏よりも自分のほうが、経験人数も回数も多いという女性はたくさんいます。彼氏はエッチが下手と思うなら、あなたが積極的になって教えてあげればいいのです。

一緒にAV鑑賞をして気持ちが高まっている時なら言いやすいかもしれません。エッチの時、「○○してほしい」と自分がしてほしいことを言っていいのです。体の快楽が必要なだけならもっと上手な人とエッチをすればいいことですが、大好きな人に愛されたい、もっと愛し合いたいと思うからこそ悩むのです。エッチが下手な彼氏を優しくリードしてあげましょう。

方法③「たまには変わったこともしてみない?」

ワンパターンすぎて飽きたときに使えるのがこのセリフ!なぜ女子からこんな提案をしないといけないのか、とも思いますが、やや諦めて男らしく提案しましょう。リードしている感覚です。

方法④自分から積極的に!

下手な男性はエッチの時間が短いのも特徴の一つです。「もうちょっとこうしていたいな」「なんか今日すごく気持ちいい」とか、彼氏が自信を持てるような優しい言葉をかけてみるのも一つの手です。女性がエッチに積極的だとヘンに思われてしまうとか、そんな風に思う必要はありません。

方法⑤ピロートークのときに褒めて伸ばす

彼をセックス上手にする最大のポイントは「褒め伸ばし」。「今日のやり方、すごくいい!たくさん声がでちゃった!」「今までで一番よかったかも」と気持ちよかったことを言葉とリアクションで派手めに伝えて、男性を褒め伸ばししましょう。

もしイケなかったとしても、イッタふりはしないで「もうちょっと力加減をソフトにして、続けられたら、イッちゃってたかも…」と改善点をやんわりとアピールします。彼をセックス上手にするには、気持ちいいことも改善点も両方ともきっちりと伝えることが大事。そうすれば、回数を重ねるごとに、心もカラダもとろけあうセックスに進化していきます。

出典:http://am-our.com/sex/202/10131/



セックスの時間をより充実させよう!

性の不一致が破局の原因って結構あるらしいですよ…。そうならないようにお互いが気持ちのいいエッチができるよう早めに手を打っておきましょう!女性が気を使わなければいけないのは腹立たしいかもしれませんが、めぐり巡って自分の快楽につながるので、ぜひ試してみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加