エッチ・セックス上手な男性を見分けるポイント7選

やっぱりHが上手な男性と付き合いたい!付き合わないと結局のところはわからないですが…するなら上手な人がいいですよね。テクニックがあるとか、雰囲気作りがうまくて気持ちをのせやすいなど、Hが上手な男性と付き合うと色々とお楽しみが沢山♥というわけで今回はエッチが上手な男性の特徴をご紹介します。

【H上手な男の特徴】①仕草が綺麗

「所作が綺麗な男性が下手だったことはないですね」(27歳・玩具店店員)

「お茶を習っている男性が上手でした。立ち振る舞いが美しかったです」(30歳・ピアノ講師)

優雅に振舞えるというのは、体に芯が通っているからこそできるものです。仕草が美しい人は美意識も高いことが多く、セックスの際もぶれない丁寧な動きに酔いしれる女性が多数とか。

出典:隠れセックス上手な男性の特徴5つ – モデルプレス



【H上手な男の特徴】②指が長い

多くの女性は、指の長い男性にセックスアピールを感じ、エッチが上手そうだと感じるのだとか。指が長いということは、膣の奥にある「ポルチオ性感帯」まで指が届き、それを刺激しやすいということでもあります。この性感帯は強烈な快感を生む場所なので、指の長い男性が、多大な快感を与えてくれる可能性が高いことは間違いなさそうですね。

出典:夜が上手な男性の「手」5つの特徴 – モデルプレス

【H上手な男の特徴】③身振り手振りを交えて話す

身振り手振りが大きい男性はエンターテインメント性があります。セックスも女性を飽きさせないテクニックを持っているということ。ただし、手が遊んでいるような、落ち着きのない男性は要注意です。セックスの最中も、集中力がなく、盛り上がりに欠ける状態になってしまうかも…。

出典:セックスが上手い男性を見抜く方法4つ – モデルプレス

【H上手な男の特徴】④すぐれた観察力を持っている

観察力が鋭いと、ちょっとした身体の動き、表情の変化を見るだけで、相手がどう感じているかを察することができます。また、それができる男性は、女性が何を気持ち良いと感じて求めているかを敏感に悟ってくれるのです。

セックスでよく聞くのが、「しつこく攻めてくるんだけど、そこは全然気持ち良くない!」とか「嫌よ嫌よも好きのうち、なんて勘違いもいいとこ。本当にやめてほしいの!」などという話。男性は女性に比べると鈍感だといわれますが、すぐれた観察力があれば女性並みの配慮もできるはず。それが可能な男性は、不愉快なんて絶対にしないでしょう。

出典:するなら上手な人がいい! セックスがうまい男性の見分け方 | 恋学 -大人の女性の恋活・婚活を応援する恋愛情報サイト

【H上手な男の特徴】⑤指先の動きが細やか

エッチをすることにより脳は活性化されていくそう。脳が活性化されると、「第二の脳」と言われるほど脳につながる神経細胞が多い「手」の動きがスムーズになります。つまり、脳が活性化されればされるほど、細やかな手の動きが可能になるということ。よって、手の動きが細やかな人は、「エッチの場数が多い可能性がある」「脳が活性化されているから手の動きが細やか」「動きが細やかなので手による上手い」ということを想定できます。

出典:夜が上手な男性の「手」5つの特徴 – モデルプレス

【H上手な男の特徴】⑥これぞこだわり、という趣味や収集癖がない

「こだわるものが何もない男性は上手でした」(32歳・人事)

「収集癖のない人は、セックステクをなんでもこなすんですよ」(29歳・弁理士)

これは盲点でした。何かにこだわりを持つとそこに集中してしまいセックスにまで神経が回らない、というのが理由だそうです。こだわりを持つ男性は素敵ですが、たしかにそちらばかりに気を取られていてはセックスを楽しむ余裕がなさそうに感じてしまいますね。

出典:隠れセックス上手な男性の特徴5つ – モデルプレス



【H上手な男の特徴】⑦甘いキスができる

「愛しさと切なさと心強さと」という名曲があるように、ロマンチックなキスやセックスには「愛しさと優しさとねっとりさと」が重要!

気持ちよ過ぎて思わず白めを向いちゃうくらいの!?(向いたら駄目です 笑)そんな甘いキスをしてくる男性は、もちろんセックスでもその部分を多いに演出して来るでしょう。気持ちの良いセックスが期待出来ます。

出典:キスで見分ける男性のセックスの上手さ | 恋学 -大人の女性の恋活・婚活を応援する恋愛情報サイト

おわりに

勿論すべての男性がこの特徴に当てはまるわけではありませんが、Hが上手な男性化を見分けたいときにはチョッピリ密かなお楽しみとして男性の特徴を観察してみてくださいね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ラブガールズは「すべての女性を応援する」をコンセプトに女性の恋愛を応援するための「恋を学ぶ」恋愛応援メディア。片思いに失恋、恋活など、恋愛に悩みを解決します。

目次