女性におススメ!アンダーヘア永久脱毛メリット2選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すべての女の子は、美容のため、肌の露出する部分の脱毛をしていらっしゃる方が多いと思います。そのケアする部分と言いますと、腕、脇の下、すね、手の甲…などなど全身となるでしょうが一点のみ毛の処理に困ったという経験がありませんか?

そうですね、性器周りのVライン(ビキニライン)、Iライン(足の付け根や女性器の割れ目周辺)とOライン(おしりの穴の周辺)についてです。お友達に気軽にアンダーヘアをどうしてる?と聞きづらいですよね。

しかしそのアンダーヘアを処理することによって、彼氏とさらに充実したセックスライフを得られるのではないでしょうか。

オーラルセックスをしやすくなる

女性が男性器であるペニスに口を使って愛撫を施すフェラチオ。その逆の男性が女性器を舐めて愛撫するクンニ。アンダーヘアを処理すると男性がクンニをしやすいのです。

満足したいセックスライフを送りたいと考えている女の子の悩みの一つに『彼氏、旦那が自分の性器をクンニしてくれない』ということがあると思いますが皆さんの彼氏、旦那はどうでしょうか?

クンニをしたくないという理由の一つに毛が口に入ってしまい舐めにくいという点があると思います。女の子を気持ちよくさせたいと思い、割れ目を舐めるけれども口の中に毛が入ってしまい気が萎えてしまった男性は一度はあるかと思います。男性も女の子を気持ちよくさせたいとクンニしている訳ですから女の子の皆さんもその手助けをしてみませんか?

美容脱毛と医師が行う医療脱毛の他にワックス脱毛がポピュラー

今時の脱毛には、エステティシャンによる美容脱毛と医師が行う医療脱毛の他にワックス脱毛がポピュラーです。海外セレブが下着を履かないでパーティーに繰り出して不覚にもアンダーヘアのないツルツルの秘所をパパラッチされてしまったなど、海外でのアンダーヘア処理はアジアよりも広くに行われております。

そして満足できるセックスのエッセンスとしてのアンダーヘアの処理ですが、次のようなプラスがあるでしょう。

先ずは先に述べた舐めやすさ。アンダーヘアがきれいに処理されていますと舌で舐めやすいですよね、毛が処理されていますので舐められる範囲が広がります。陰口、陰唇以外にも性感帯がある足の付け根、恥丘も可能です。

加えてクンニをされている女の子からも男性がどんな風に自分の性器を舐めているかが見えやすいでしょう。自分がどのようになめられているかを目の当たりにすることによっても羞恥というエッセンスで興奮材料になると思います。男性は大胆な女性も好きですが、自らが施す羞恥に悶える慎ましやかな女性も好物でしょう。

そして毛が処理されてますから布面積が小さな水着やエロ可愛いランジェリーにも挑戦可能です。男性が着せたい!と願望がある水着とセクシーランジェリーを一緒に選びにいくのもまたセックスのプラスになるでしょう。



生理中でも快適に過ごせる

最後に余談ですがアンダーヘアの処理は女の子の毎月ある月経期間を快適に過ごすことができるエッセンスでもあります。

女の子ならおわかりでしょうが、生理が始まって二日目と三日目には排出される経血が多いですよね。その際に経血がアンダーヘアに絡まってベタベタして気持ち悪い、気持ちよくきれにしておきたいショーツもアンダーヘアが不本意にも触れてしまい汚れてしまった経験が一度はあるでしょう。

アンダーヘアを処理するとこれらの女の子の日の煩わしさがないのでおすすめです。しかしながら、セルフケアで安全カミソリで処理するのは手軽ですがかぶれや赤み、最悪にはデリケートなお肌にキズを作ってしまう、毛の生えたてがチクチクでかゆくなる恐れがありますのでご注意を…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加