不倫略奪愛を高確率で成功させる5つの方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きになった人には奥さんがいる。誰でも一度はそんな経験があると思います。別にあえて既婚男性ばかりを選んでいるわけではないのに、たまたま好きになった人に奥さんがいるだけの事。既婚の男性って包容力があったり、優しかったり、独身男性には無い何かをもっていますよね。どうしても諦めきれない女性のために、不倫略奪愛を高確率で成功させる方法をまとめました。

魅力的なのは既婚男性

既婚男性が魅力的なのではなく、魅力的な男性が既婚者であることが多いと感じる女性も多いはず。考えてみれば魅力的だからこそ他の女性も逃さないように早めに結婚しているんです。

スキという気持ちは止めることができません。「絶対に私だけのモノにして見せる!」そのためにはどうすればよいのでしょう?

①不倫していることが周りにバレないように

相手の男性があなたのことを好きというのがわかっているのだから、まずは積極的にアプローチしましょう。きっと、すぐにデートできるはず!

男性は、自分の事が好きという女性がいればテンションが上がります。いくら奥さんがいたって、一緒に食事くらいなら・・・と、気軽にOKしてくれますよ。

ただ、気をつけるべきことは周りにバレないように細心の注意を払うことです。バレてしまうと彼の将来が危ぶまれます。転落した彼をあなたが支える覚悟があるのなら話は別ですが・・・。それに、後々奥さんから慰謝料請求なんてされたら大変ですしね。

②自分の外見を磨く

既婚男性の多くは、奥さんの女性らしい部分が無くなったなどの不満を抱えているようです。一番近くにいる女性があまりにも自然体過ぎるので、美しいものへの興味が一段と強くなっています。さりげなくセクシーさをアピールしつつ、いつも女性らしいスタイルを保つように努力しましょう。

③形に残るプレゼントはNG

誕生日やイベントごとで贈り物をする時、形に残る物は絶対にNGです。奥さんに自分の存在を知らせたいという気持ちも抱き始めると思いますが、彼はもちろん奥さんの事も大切にしています。

あなたとの事は終わりにしたくないのに、想定外でバレてしまっては、もうどうにもできなくなってしまいます。あなたも、せっかく贈ったものが彼にとっては迷惑となると切ないですよね。不倫中は物よりも思い出ですよ!

④欲求を満たしてあげる

仕事でも家庭でもストレスを抱えている彼。結婚していても、家庭の中でルールがあったりして既婚男性は色々と疲れているのです。そんな時こそあなたの出番!彼の欲求を満たしてあげましょう。

⑤会う回数はなるべく少なく

大好きだから一緒にいる時間がたくさん欲しい・・・。だからといってデートを増やしたりしないでください。デート=義務という考えが彼に芽生え始めてしまいます。そうすると、面倒くさい気持ちになって、「終わりにしよう」なんて言われてしまいますよ!

まとめ

ずっと不倫の関係でいいと割り切れるなら少しくらいのわがままを言うのもアリですが、自分だけの人であってほしいと願うなら、ここはあなたが大人になってまずは彼を泳がせておいた方がいいですよ。

不倫が良いことだとは思いませんが、人を好きになるのはとても良いことです。誰かを好きという気持ちがあるだけで「もっと綺麗になりたい」と思うようになって、女子力アップのため努力しますよね?

そうすると不倫相手だけでなく、多くの男性があなたの虜になります。「モテすぎてちょっと困っちゃう」なんてことになったりして!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加